今週末!
20070309212637.jpg

制服岩井@奈美音さん ハピパラ岩井@洸翆さん 私服岩井@マツキ
楽しい岩井一家。
や、ホントに楽しかったです・・・!(笑)
3ショットイイの多かったのに中々お渡しできなくてごめんなさいっ(><;;)そのまま送れるかと思いきや、縮小しないと要領オーバーで贈れないとかいう罠。





ということで、今週も一週間お疲れ様でした!



明日はいよいよ朔夜さんとお買い物~♪♪
もうこの日をどんなに待ったことか、ねっvvv(誰に言ってる/笑)
沢山語らせて頂きます。(強制)沢山癒させてもらいます。(強制)
BASARA(田村&戦国)な一日になりそうで本当に楽しみ(*^^*)vvvvv
プリも撮ってもらえるし、あーーーーもう今から眠れなさそうな程楽しみなんですがっvv(笑)よろしくね~っvvvv




そして日曜日はハイ、tactics。キましたtac・・・・・・・っ!
しかもメンバー翠音さんと奈美音さん!しかもよみうり!しかも梅シーズンとか・・・・・・・・・
更には翠音さんはニュー衣装だというし奈美音さんには勘ちゃんやって頂けるし勘ちゃんだし勘ちゃんだし春勘だしはるかかかっかんん・・・・・・・・ふぅっ


とりあえずどうすればイイですかっ私???!!!



しかもですねー、タイムリーにずーーっと念願だった嫁がとうとう来たのですよ☆
がんれふっていう子です。まだまだ操作にはなれませんが、やっぱり全然でじきゃめと違うんです。ピントの合わせ方とか難しいけど凄い楽しい。
そんなパートナーとの初イベがよみうり&tac&春勘撮れるとかどれだけ幸せ??!!!
あーーーー、徹夜組したいくらいに本気で楽しみー!
そして絶対電波ってマス。抑えたいところだけどマ ズ ム リ !
ひえ○た何枚必要?????!!!!!(笑)
・・・・・キモイ楽しみでごめんなさい。。
お会いできる方もよろしくお願いしますvvvv
そしてお二人お願いします(*>v<*)vvv


















しかし、ふと気づくと普通にカウンターが回っていてびっくりです。
本当に放置もいいとこでスイマセン。。。なのに来て下さる方誠にありがとうございます!!!
もう少し落ち着いたら写真アップが出来ると思うので・・・・。
今年中には去年までのアップし終わりたいデス。。(アレ?笑)
あ、もし8888hit踏んだ方いらっしゃいましたら気が向いたら教えて下さい♪
よろしければリクなど承ります(^^vvv
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
