るーん☆
20070301225517
本当に色々放置気味でスイマセン。
世の中の速さについていけてないマツキです。
今日も3/1印の書類を見つけ「懐かしい~!去年の…大分前の書類発掘ですよ!!」など言い心配されてました。(頭を)
あははん☆しかも今日木曜日とか言ってウソ!今から帰りとか言って大ウソー……。本屋寄るどころじゃないし!
アサト直させて下さい~~!!!!(切実)






今日は月の最初ということでステキに残業があった後は飲みでした☆
正直………疲れた(笑)
ダメですね、話題提供は難しいしオヤジギャグにはどう切り替えせばいいか分からないし何をどこまで言っていいか分からないし(笑)
やっぱ友だちとがいいですよ。
この家康ナドいう居酒屋で飲み明かしたいよ!!!(笑)
とりあえず10日はめちゃ楽しみvvVVよろしくねっ社長☆(笑)ホントに語りたいこと沢山なんだよ…!
17日も一人飲む気まんまんなんだけどさ~RKIさん!!(笑)
しかし、あけましておめでとうが3月になるとは予想出来なかったよ…(笑)






ダメだー!
最近体調悪く疲れ気味のせいか余裕がないのか何だか愚痴っぽい日記になっちゃうので控えていたのですが……スイマセン(>_<)!!!!
週末に皆さんに勝手に癒されてるんでよろしくです~~(笑)





バトミントンちらリズムな頼光様萌ゆ!!!(>□<)/(ぇ/笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
