バレンタイン♪♪
20070214223929.jpg


ハッピーバレンタイン♪
・・・て画像は険悪ですか?(笑)






相変わらず快腸なマツキです。
今日はバレンタイン!ということで贈りもしましたが戴きもし、もらったけどこんなに入らないから・・・とコッソリもらいもしたりで大分チョコを食べた一日でしたvvv
お菓子会社の戦略だろうが、こういう区切り?記念?日があるのはイイですよねvv大々的に上げられるし貰えるし気持ちも伝えやすいし。
甘いモノ好きには本当にありがたいですーvvv(やっぱりそっち/笑)
他、画像なども頂いてしまったりとありがとうございます!
変顔だろうがネタ写だろうが貰えるのが凄く嬉しい人なので仕事疲れも忘れるほど嬉しかったですvvvメールだけでももちろんかなり嬉しいのですが♪♪
ありがとうございました(*^^*)vvvvv








そんなバレンタインデー。
来年こそは大切な誰かと過ごしてみたいです♪
毎年同じ事を言ってます(笑)







追記は思わず仕事のグチ;;
申し訳ないです(><)
... Read more ▼






しかしこんな日に職場では静かな争いが勃発です。
いやはや、言葉とは難しいモノですね。
真実=正しい=絶対的という訳ではないし、嘘やお世辞や沈黙が助かったりありがたい時もあるし。
特に仕事ではそうです。
どんな作り笑いで口が痙攣しそうで相手にパンチの一発でも入れたくなっても笑っていないといけない時はあるし、沈黙に耐え切れずに叫びたくなってもじっっっと我慢していなければならない時もあるし。
とりあえず、人は間違っていないことを指摘される方がキレると思います。
私、何か間違った事言ったのかなって・・・内容は間違っていないのですが、それは伝えるべきではないというか・・・もしくは場面が違うのですよ!
・・・・なまじ間違ってないのでフォローのやりずらい事といったらありません。。



あの人は数年単位で根に持ちますよー;;;






Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
