1日目☆
20070210205645
黒板には「ジゴロの心得」と書いてあります(笑)






やー……もうヤバい幸せで楽しかったです!
久々にみさきさんと合わせて貰えて洸翆さんの春華撮れてvvv
ヨーコちゃん可愛いし相変わらず素敵に天然だし唐突だし(笑)、春華はやっぱり春華で春華な春華だしvvv(何)



・まんま一ノ宮家!な場所でヨーコちゃん撮る。
・お昼寝春華撮る。(ネグセ付きvv)
・こんな主人はムカつくだの口々に言われながら勘太郎撮影(笑)
・久々普通なほのぼの春勘vvv
・畳フィーバー!!!!
・ジゴロ練習講座→春華実践薔薇くわえ撮影会(笑)
・春勘ーーーーー!
・場所を移してお色気春華撮影会。
・売り飛ばされたヨーコちゃん撮影会(笑)
・黒勘太郎撮影会(笑)
・外に移動してプラついたらもう時間ーー!!!
…な1日でした☆
やっぱり進修館は時間がどれだけあっても足りません!
でも久々に色々2ショも撮れたし♪♪tac同人誌とか言ってマジで楽しみなんですが…!

やっぱりtactics大好きです。愛してます。



そして久々に相変わらず可愛いくて○マ愛!なリコさんにもお会い出来たり咎狗!!ないおさんにもお会い出来ましたvvvリン可愛ゆいですっvvvv
やっぱやりたい~!





あとは今回はバレンタイン近くということで洸翆さん手作りのチョコ(本気で感動です…!詳しくは随時日記に)をもらってしまったりみさきさんからはチョコレート付きでイラスト(めっっちゃ素敵な一ノ宮家ー!!!)をもらってしまったり幸せ一杯でした(^-^)
そういえば、レイヤー友だちで一番付き合いが長いのってお二人なんですよね(笑)
相変わらずな奴ですがこれからもよろしくお願いしますー!




合わせてくれたみさきさん&洸翆さん、参加された方々誠にお疲れ様でしたvvv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
