スポンサーサイト
コスプレヘブン inディファ
行って来ました、初のディファ。
仕事上がり後直行だったり衣装がなかなか仕上がらなかったりと不安も満載でしたがなにせ久々のオールイベント。しかも楽しいと噂のディファ。
上司が早く帰らせてくれたりと本当にありがたい駆け出しでした。
「俺が下を向いて仕事をしている間にお前はこっそり帰るんだ。俺は全くお前の早退は関わってないし知らん。」とか言う上司は久々に格好よく見えました(笑)


急激に真っ暗になった空も雷も何のその。地元の電車は止まったらしくて都内でよかった~など思いながらも会場に到着。
更衣室に入ると広くてびっくりしました☆仮眠室もあるのですね~vv


そこでゆっくり着替えながらフロアに出ると17時からダンパが始まる模様。時間はあと少ししかなくガガっと撮り出す自分。
もうホント女王様ー!!な豪華できらびやかなクマハチでめっさ綺麗なんです!!!詳しくは下記参考でvハァハァしつつも光が微妙で撮影は中々難しかったです;;


そうこうしているうちにダンパ時間に。
しかしバリバリ踊る気満々で来た自分と微妙にお疲れな洸翠さん。
それでも別にいいよーと言ってもらえたので一人かなり元気にフロアへ。
後ろの方が観覧席みたいになっているのですねー!ちょっとびっくりでした。
ダンパ時間は遅れていたのですが、どうやら雷雨の影響で電車が遅延しているのが響いているようです。
それでもゆっくり始まったダンパにフィーバー!!!



いや~、ホントに楽し過ぎました(笑)
楽し過ぎて叫び過ぎて跳ね過ぎて回り過ぎて笑いまくったイベントでしたーーvvvvvv
tacticファンにはかなり美味しかったと思いますvvv
詳しくは追記をご覧下さいませ☆
ただ大分電波が入っていますのでくれぐれもご注意下さい・・・!


途中無事に舞ちゃんにも会えて可愛いvvvメイドさんも撮らせてもらって萌えモエでしたvvvホント舞ちゃんのメイドさんは白くて可愛いくて大好きですvvv



そんなこんなな本気で楽しかったイベントでした(^^また絶対にディファ行きたいです!!ダンパはオールが楽しい・・・vvv

参加された方々、大変お疲れ様でしたvvv




***************************

20060817134842.jpg

20060817134911.jpg
まずは洸翆さんのワイルド?クマハチをvvv
本当綺麗なんですよ~vvvv


20060817135020.jpg
アップvvキュンキュンしながら撮りまくらせてもらいましたvv


20060817135239.jpg
2ショ。この二人でダンパってました(笑)光の具合でこうですが、実際はもっときらびやかです(笑)


因みに今回自分のピンは無しでした(笑)他のことに悶えまくってたからすっかり忘れてたよ・・・!自分的に頑張った衣装がまあ見えやすいのはこの画像かな??
20060817135522.jpg





お疲れサマでした~!

... Read more ▼
ではでは☆結構長めなのでご注意下さいm(_ _)m


まず初め?のパートでKYOが流れたvvvvvv!!!!!!!
最近あまり聞けていなかったのでかなり嬉しくて跳ねる。覚えたいのですがこれもなかなか覚えられず・・・;;


その次にtactics!!!!!!!
キましたよもうっvvvvvvvvv
しかも李音さん方が勘太郎&春華をされていたので踊る二人が見れてもう悦悦悦悦悦vvvvvvvvvvvvvv
相当にキャーキャー言って跳ねてました(笑)いつもはtacは舞台に行くのですが踊るお二方を見たかったのと久々に画像が見たいので今回はフロアに。もうどこまでキテるんだよって話ですが(笑)


しかしその後に今晩のミラクル1が・・・!
嬉し過ぎることにtacがアニソンパートのラストだったのですが、その後に来たテクノ?パートで画面に映る映像が!咎狗とtacだったんですっっっっっ!!!!!!!!!
そんなの見るのは初めてで・・・もうもうもうもう踊るどころじゃありません(笑)
だって勘ちゃんが見えたと思ったらアキラが見えて、頼光様が見えたー!!と思ったらケイスケが出てシキが見えて萌えー!!!!!!としたところで春華が・・・・!
しかもtacのアニメってほとんど画像は綺麗ですが、OPは特にじゃないですか!!!!!!それが交互に出されてしまった日にはもう。。
正直ハァハァどころじゃなかったです(笑)勘ちゃーん!!!!春華っっっ叫びまくっていたと思います。ちょっと記憶があやふやになっているのが怖いトコでもあるのですが;;


結局2~3曲それが続きその間はずっと↑な状態だったために画像が変わった後は悶え疲れて休憩に入りました(笑)



次のアニソンパートになった時くらいに何とか落ち着かせられた??身体を引きずりながらダンパフロアへ。
初めはまぁまったり?楽しくよかったのですが、DJさんが「次はちょっと方向を変えまーす!」って言ったんですよ。何かな~??とか思ってたら
学園ヘヴン!!!しかもゲームミュージック!!!!!!


キターーーーー流れたーーーー!!!!など騒ぎながらくるくる回る二人(踊れよ/笑)
時折踊っては岩井ー!!!(←叫ぶのはほぼ洸翆さん/笑)篠宮成瀬王様叫びながら悶えていました。でも、今回岩井と篠宮画像が多いように思ったのは自分だけでしょうか?(笑)


とかワイワイしていたら。
次にアニヘヴかかったーーーーーー!!!!!
(自分的ミラクル2)


ナニこの学ヘヴ祭り?!
もう舞台どころじゃないんですけどー!!(笑)
うんいやまあしかし、自分はやはりゲームの方が曲は好きだなと再確認してしまいました。アニヘヴOPも好きなんですけどね。むしろかからないけどEDとかめっちゃ好きなんですけどね。。


因みにその次にかかったのはプリプリでした(笑)





そこでゼーハーしつつ、もうヘヴンかかったら帰るやなど爽やかな笑顔で言う洸翆さんを何とか宥めつつもダンパ続行。
夜になると・・いや深夜に近づくと皆さん面白くなって結構楽しいです(笑)普通の顔なのにテンションがおかしいとかね(笑)私としては大声で18禁用語を叫ばれなければもういいです。
そういう自分も多分おかしいのでしょうがー。




で、ミラクルその3がその後に起こってしまったんですよ・・・!


23時を過ぎて入れ替わりも終了しフロア人口もほどよくなった時らへん。
相変わらずクマハチSで踊っていたのですが。


我が名は春華。


ふと、何かが聞こえてしまったような気がしたのですよ。
え?まさかそんなえええ???ナド思い顔を上げると「次はtactics-!」ってtactics?ってあのtactics??・・今、春華の声、流れ・・た?
えええええええええっ?????!!!!!!ちょっと待とうよ、春華って、tacってぇ、あの・・・・・


ってtacticsかかった!!!!!!!!!!!!!
本日2回目???!!!!しかも春華・・・春華の声が・・・・・我が名は春華って今聞こえたよね?!言ったよね???!!!




何かもう大混乱。
とりあえず隣にいた洸翆さんに抱きついてセクハラ&首が痛くなる!!っと怒られて謝って回って誰かに抱きつきたい・・・!!!と思いながらもお知り合いさんがどなたもいなかったので・・・一人で悶えていました(痛)
だってもう・・・なんかもう・・泣きそうなんですけどーーー!!!!(重症)


前半でもうこれ以上なく悶えたのに後半のしかもしょっぱならへんでまた激しく悶えてしまい何かもう酸欠状態(笑)リアルでハァハァしながらクラクラきてしまってこれ以上はヤバイ・・・!と思いガクガクする足を引きずりながら隅っこへ。
しばらくそこで呼吸を怪しく整えていました(危)


いや、久しぶりに悶えまくりました。
むしろ今までのイベントで一番悶えましたよ・・・!




何かその後はもう記憶があやふやで・・・。
KYOが2回目も流れて叫んだとかローゼン1stOPと戦国BASARA1stと何かが3回もかかったとかラストにGO!!!とかBECKとか体力使うのかかって普段より大分元気なく踊るハメになったとかやっぱりどくろちゃんはかかならかったとか色々あるのですが!
うん、なんかもう、ごちそうさまvvvv大満足ですvvvvvv(笑)




結構長くなりましたが(でもそんなに中身ないよ/笑)そんなこんななディファダンパでしたvv
もっと春華の声流すといいよ!!!!!(笑)
ユーテクも踊りたいのは殆どかかって満足でしたvvvオミ~はかからなかったけど(笑)




ここまでお付き合い下さった方もコレだけ長く電波なモノを読んで戴きお疲れ様でした&ありがとうございましたvvv


最後に付き合ってくれた洸翆さん、体調が微妙そうだったのに本当にありがとう!またよろしくねvvv(笑顔)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
