週末はvvvv
20070126083955
黙っていればA型、話すとBかABだと言われるマツキです。
マイペース過ぎて申し訳ない……!




…ということで。
今週末は楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしまくっていたG○AYのライブに行ってきます!福岡まで(笑)
いやもうそこまで好きなんですよ。進修館と被っていても福岡にキュンキュンちしゃうくらいに大好き。というかもう愛!
土曜日の午前中に布を買いに行き発送?してそのまま羽田→福岡、翌日夕方からライブで深夜に帰宅して月曜日は普通出勤。
…体力持つのかな~(笑)いやもたせなければ!
S翠さん本当にありがとうございます…!メチャ楽しんできますvvvVVV
一緒してくれるYもホントにありがとう!人参公園行こうね!!(笑)車が運転できたら秀吉様由来?の通称九州の京都まで行けたのに残念…(>_<)

……あ、某コミックにも出てくるひよ○ってお菓子、実は博多が発祥だとか☆
明太子はもちろんだけど黒ひ○こも探さねば!!(笑)
再来週に会える友だちにも無駄に色々お土産買ってそうです☆辛いの美味しいらしいし!
とりあえずホワイト明太子チョコは買って行きますvvV





画像は土曜日に買う布のアフターイラスト(希望)
いやもう相当電波りながら日暮里さまよってますよ☆
ただ選ぶ時間があまりないので納得のいくtac布が買えるかが一番心配なのですが。しかも一人で何メートル使うんだって話し。見難いですが勘ちゃんは全円++っぽいスカートです☆カメコしにくそう!(笑)
今年はこれで桜のよみうり合わせてもらいます…!
あぁ幸せvvvvvv

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
