スポンサーサイト
今更
咎狗にハマりそうです(笑)
いやもう片足++踏み入れてそうですが(笑)



ことの起こりは昨晩。
昨日はホント無性に疲れていて眠くて眠くて眠かったので早く寝ようと思い、まぁお風呂が沸くまですももの復習でもしょうと思ったのですよ。
で、PCでデータを見ようとしたら……CDがなくなってるっっっ∑( ̄口 ̄)??!




そのあと慌てて探すも見つからない。妹にまで頼んで探したのに見当たらない。
ションボリしながらどうしよう思っていたらふと買いっぱなしになっている咎狗の存在をふと思い出し、まぁお風呂もまだ沸かないし沸くまで少しだけやってみようかなーと思ったんです。
でも、それが運のツキでした(笑)





妹に声をかけられて気づいたら日付が変わりそうな時間。
慌てつつもいやこの場面だけでも!と思っていたら………次気づいた時にはEDを迎えていました(笑)時間はあと○時間で起床時間で(笑)





ヤバいっ!!
久々に時間を忘れて没頭しまくるゲームですよΣ
結構ゲームやコミックにはシビアな感想を持つタイプでそこまでやたらにドっぱまることは少ない方なのですがこれはキタ。



声優さんにキュンハァしながプレイしつつ、源泉カッコイイ、ビドロ様凄いな…リン思ってた以上に可愛い!!!素敵vvvvシキキターーーーっ!!!!ケイスケ…(笑)
など思いながらやってました。


特にキタのがケイスケで。
あまり語るとネタバレになりそうで(今更?)アレですが、リン以上にケイスケの変わり様に驚きました。
まぁ原因がリンは元からあったものだけどケイスケは自然ではないっていうのはあるのでしょうけど。
しかしケイスケ、アキラのこと大好きですよね(笑)
2クリックに1回は名前呼んでるように思います(笑)最後のシリアスな雨のシーンでもあまりに連呼するので吹き出しかけ……いや何でもないです(笑)



そんな感じでキュンキュンプレイしていたらリンEDを迎えました(アレ?/笑)
自分としてはケイスケかシキEDを見たかったのですが……いやリンもかなーり気になってたので良かったですけどねvvVVVリンの孤独が満たされて本当に良かった…v!



そんな感じで今晩も咎狗プレイになりそうデス☆明日イベントなくて良かったー!(いや布を買いに放浪予定ですが/笑)
今日こそは攻略サイトさんをキチンと見てケイスケEDを迎えたいデス。



よし!これから仕事頑張ってきます☆
昨日は脳裏をよぎるのが<子・づ・く・り しまっしょ☆>だったのですが今日は<アキラァァァァ>です(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
