更新vv
母の居ぬ間に更新。
ようやく出来ましたー!トップ変えられましたー!リンク張ったの今度こそ確認できましたー!
良かった!


惜しむらくは張らせて戴きたかった某サイト様1件に何故かアクセス出来なかったこと。・・・拒否られてるっ??!∑次頑張りたい。
あといい加減サイトの写真を更新したいデス。
この土日に出来るといいなぁ・・・・PCの使われ方次第だろうなぁ・・・・。



あ、今回のトップは洸翆さんに撮ってもらってお写真です。
人数が多かったのにイラストのように綺麗にまとまっててびっくり。
動き難い服の時だったのに寒い中本当にありがとうございました!
自分の周りには他にもありまさんとか燈さんとかRUKIさんとかカメラの腕が神掛り的にすごい方が多いので嬉しいし勉強になります~!


今年は眼レフが本当に欲しいです。
でも画像編集が出来るPCも相当に欲しいんです。
そして免許を取りたくて目指せ来年!な一人暮らし資金も溜めたいしで・・・どれだけお金が必要なのか!!!(笑)


とりあえず地道な一歩としてお弁当は欠かさず持っていけるようにしたいです☆





... Read more ▼




そういえば朔夜さんのサイトにお邪魔をした際にキャラミル研究所なぞがありまして時間がないというのにウッカリやってみたら自分はタイプ5でした☆





タイプ5を一言で言うと…
「おつかれ社長は今日も気疲れ」
みんなの笑顔は、私の幸せ。
私の秘密はヒミツだってば。
ってカンジの人です。



・・・らしいです(笑)

うーーん、前半はホントまんまですねvvv笑顔大好きなんですvvvvv
後半。自分の秘密?あるのかな??(笑)
でも確かにはぐらかすのは上手いと言われることはあります(笑)


興味のある方は是非vv
http://type1.charamil.com/



Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
