スポンサーサイト
コスヘブ in町屋
今年こそ、ちょこっとでもイベントレポを書けるように頑張ります!
ただ写真編集が出来るPCがしばらく使えそうもないので速報etcはその時々のランダムになってしまいそうデス;;
すぐにでもアップしたいのにすいません・・・!



そんなこんなでイベレポ突入ですが、今回は初会場の町屋イベント☆
町屋はマイナーながらも進修館を除けば家から一番近い会場なのでいい所だといいなーと思いつつ参加です。
とりあえず参加費が500円なのは嬉しいですね♪♪


そして会場ですが・・・一応3、4階開催とはなっているものの、3階は飲食&購買スペースしかないので実質は4階開催のようなモノでした。
微妙に入り組んだ、美術館のような構造の白い壁とスタジオ撮影が出来る部屋が一室。無料ということもあってかスタジオは始終混んでいましたねー。
それと今回は初会場のせいかイベントを開催している会場が少なかったのかレイヤーさんが多くて+室内イベだからかカメコさんも多くて凄い人でした・・・。前半はまだよかったものの後半は全身を撮るのも一杯イッパイな感じで;;


でもその中でも撮影はやはり楽しかったデス!
まずは前半の幸福喫茶合わせ。
室内ということもあってか冬にYシャツ一枚でも全く問題なく(むしろ冷○タ装備/笑)ハァハァ撮ってましたvvvv
やっぱり洸翆さんの潤はいつ見ても可愛くてでも気づけばネタに走ってるところがまたステキで(笑)女の子キャラいいっ!!メイドさんイイ・・・!!!
互いに小道具を色々持って来たのですが、持ってもらえた苺パック(not食用)がこれまた潤にヒットでvv可愛い女の子にはやはり苺が似合うと再確認でしたvvv
自分の一郎は・・・・大好きなキャラなので何とかやっていきたいのですが特にメイクがまだまだ模索中で;;2月の念願3人合わせまでにはもっと頑張りたいです!

そしてここらで夏季さん&朱紅さん&実那さんたちのヘブン合わせに合えるvvvv
成瀬さーーーんっっラブっvvvv双子素敵っvvv啓太普通に可愛い過ぎるvvvv
バラの花束を持ってきといてよかったです(笑)
今年もよろしくお願いします~!
うぁ・・・・実那さんの啓太を撮り忘れたのが悔やまれ過ぎるっっ;;;


そして後半の念願がっこうのせんせい合わせ。
久々のケモですよっ!やっぱり耳&尻尾はいいですねーvvv萌える!もれなく移動中は常に後ろからついて行きたくなります(笑)
まずは洸翆さん@暢。
ピンクの兎キャラ(not仮面)なのですが似合うっ!!!めっさ可愛いんですvvvv!!!!
しかも耳がピーンと綺麗に立っていてしかも手触りが枕にしたくなるくらいにイイんです!ちょこんと小さくでも確実に主張している尻尾がこれまた可愛い・・・っ!!!!
ただ惜しむらくはこの時間にはぐるぐるハァハァしながら撮れるスペースが大分なかったことでして;;でも寝そべったポーズは撮らせてもらえたのでそれが幸vvvv
今度TDCでリベンジをすることになったのでその時にもっと撮らせてもらいます!!!(鼻息)
そして自分の狐キャラ@銀ですが・・・・・・・ハイっ、ぶっちゃけ自分でも鏡を見てあまりにも某へブンの篠○っぽくて噴き出しそうでした。もうホント笑うしかないのですが・・・!!!
いや、ウイッグが一緒なので仕方はないのかもしれませんがそれにしても!。。。しかも嫌にリーマンっぽくて銀っぽくないのですよー(泣)
耳が問題なのか。耳は改良するつもりなのでそれだけが原因ならいいのですが・・・・・・・そうじゃない気がする;;
ま・・・まぁ次に願いを託します。こうなったら笑ったって下さい。でもっ!くれぐれも○宮さんのコスvarとかじゃないので!!!(笑)



ここらで大分混み始めた会場と気になっている選曲を見にダンパ会場へ。
少々迷ったもののドアを開けたら・・・・ひぐらしかかってるーー!!!!!
入った場所はディファの後ろのような観覧席みたいなどう見ても踊る場所じゃない2階席だったのですがとりあえずは前の方へ。そうしたら1階が踊るスペースになっている様子。
ふと横を見たらまた夏季さんたちが(笑)1階への行き方を教えてもらっていたらムシキングサンバ♪♪♪
これでココでtacが流れたら泣くからー!など言いながらようやくフロアに辿り着く☆ありがとうございました!!
とりあえずは後ろの方で結構イイ曲かかってる?など言いながらネタをやりながら踊っていたら・・・・・キタ!tactics!!!!!
思わず舞台へ。勘ちゃん近いよーーーーvvvvvv
ディファでも流れたものの、相当眠い時だったので何かかなりtacが久々な気が。しかし眼鏡キャラだった為にライトが眼鏡に全反射して目の前が光しか見えないっ;;;で、後ろを振り返れば勘ちゃん春華頼光様っvvvvvvvvvv
ダメだ、もうあまりにtactac自分でもウザいのですがやっぱり好き過ぎますっっっ・・・・・・!

そんな幸せな気持ちでフラフラ舞台から降りたらミホさんがっvvv
半ズボンっvvv!(どこ見てる/笑)そこでテンションの高すぎる挨拶をしつつお話しつつ邪魔にならないようにまた後ろへ。今年もまたよろしくお願いしま~す!がっこうせんせい合わせ是非ともやって下さいませっvvv!!

その後のテクノパートは結構マイナーがかかりつつもディファでは踊れなかったので久々テクノにウキウキ♪♪ようやく”ゾロ”がどの曲のことか分かりました(遅っ)

そして迎えたラストパート。
「次は学園モノ~!」と言われては舞乙HIMEやら学園天国やら。。もう心臓がハラハラドキドキの緊張も高まってきたところでお待ちしましたっ学園へヴンvvv!!!久々にまた舞台に行き2ペアを☆今回は後ろを振り返る余裕はなかったのですが、何とか踊りきれてウフフフ思いながら画面を見ながら下りていたら・・・・・welcome to heven!!!!!!!!!!!
キチンと覚えていなかったので上がれなかったのですが(悔)前の方で夏季さんとキャーギャー篠宮臣王様啓太岩井etc言いながら洸翆さんを見ながら踊りながら悶えていました。
やーーーーもう幸せでvvvvvお年玉頂いちゃいましたよっvvvv!
あとは苺ましまろにQにエウレカに定番なモノが多かったかと。
ラストはえんじぇる~ん☆相変わらず手に迷う・・・・。。



そんなイベでした☆
お会い出来た皆さん&併せてくれた洸翆さん、大変お疲れ様でしたっ!
今年もどうぞよろしくお願いしますvvvv




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
