スポンサーサイト
毒姫 in進修館
遅くなりましたが進修館イベントレポート!
初の会場ということでドキドキだったのですが、紹介サイトを見ている限りかなりよさそうで期待大。
当日は天候にも恵まれ絶好のイベント日和でしたvv

実は一番近いイベント会場でもあったりしましてゆっくりめに家を出ながら会場へ。
土曜日だし遠い人が多そうだしあまり人もいないかな~?と踏んでいたのですがまあまあの人が並んでいました。
しかし更衣室は結構広いです☆そして空調がいい!

そして会場ですが。
もうめっさいいです!!
予想以上のロケーションに入り口からハァハァしてました(危険)
そしてご一緒してもらった苺さんのベラドンナにもっとハァハァハァしてました(さらに危険)
もうもう自分の言葉では書ききれないので詳しくはやたらと長い追記をご覧下さいませ☆
あとはまさかのまさか、岩井&篠宮(by学へヴ)コンビにお会い出来たのですよー!!前半は篠宮さんは啓太をされていたのですが・・・もうもうもう大感動!お見かけした瞬間に追いかけてしまいました(笑)
快く撮らせて頂いて本当にありがとうございます・・・!
そしてホントお久々な時鳥さんにもお会い出来れこれまたとっても嬉しかったですvv素敵なリボーンを撮らせて戴きホクホクしたりシャッターを押して頂いたり。
かなり助かりました!本当ありがとうございましたvvv

そんな感じで相当ハッスルしながら、でもまったりもしながらマイペースに楽しめるとても楽しく幸せな一日でしたvvv
今日で相当量撮りましたよ~!カメコが本気で楽しい過ぎた☆

アフターではダンパ話しで盛り上がりました(笑)
そういえば自分のダンパペースについて来て貰えるのって苺さんしか今のところいらっしゃいません(笑)アニソン~ユーテクまで相当に踊りますので・・・☆
また是非ぜひご一緒して下さいませっvvvVV

お会い出来た皆様&ご一緒してくれた苺さん、大変お疲れ様でした(^^)vvv

↓↓以下はかなり詳しめの進修館案内になります(笑)↓↓
  長いので覚悟してご覧下さい☆
... Read more ▼
ベラドンナ@桜木 苺さん
リコリス@マツキ
殆ど画像は加工(明るさ・色調等)していません。


1.jpg

まずは念願の通路にて。人のいない時間に・・・!と真っ先に突撃して行ったかいがありましたvv


2.jpg

うっかり07-GHO×Tが撮りたくなったとか秘密です。

3.jpg

通路→外の風景。

4.jpg

広い庭も撮りたかった場所の一つ。

5.jpg

緑がとても綺麗でした。このシーズンでよかったvv

6.jpg

偶然に発見した緑の額縁。大のお気に入り。

7.jpg

室内の階段。

8.jpg

レンガがとても綺麗なんです・・・!

9.jpg

言葉がもういらないような、絶句しそうな程綺麗で計算された通路。

10.jpg

室内のプチ階段。色調補正はしてません。。

11.jpg

階段を見渡したところ。横長にこの4倍以上はあると思います。

12.jpg

野外。緑が近いです。

13.jpg

本当に日本じゃないみたい。

14.jpg

日本じゃないみたいパート2。

15.jpg

室内。しつこいですが明るさ補正もしてません。それでこの綺麗さってありえない・・・!

16.jpg

午後のお茶(笑)

17.jpg

窓の外も綺麗でした。

18.jpg

野外。日本じゃないパート3。

19.jpg

上はこのようになってマス。ALL葡萄。

d7.jpg

体育館。後方に見える光が神。

d9.jpg

体育館。前方に見える光が神。


・・・よくもまあこんなに長々と(笑)
それだけハッスルしまくっていたようです。。
ここまでお付き合い戴き本当にありがとうございましたm(_ _)m

以下は相変わらずなtac電波ですので気が向いた方のみどうぞ☆




haruka.jpg

敷地内をうろうろしていたら見つけてしまったんです・・・日本家屋風建物を!!!
もう見た瞬間ダメですよ。「勘ちゃーーーん!!!」「春華っ!!!」「タクティーーーー!!!」(障害)
縁側を見ては勘ちゃんが座ってるだの隣に生えている木(右写真)を見つけては春華が座るといいだの電波ってました。暖かく見守ってくれた苺さん、本当にありがとうございます!

aho.jpg

我慢できなくて縁側でくろいでみた。
に・・似合わない !!(笑)

どなたか・・・tacitcsでご一緒して下さい!!!!!!!!
07もやりたいんですけどね~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
