週末の予定!!



しゅっ………週末予定書くとかいつぶりだろう(´;ω;`)
最近イベント全然行けてないのでなんか……それだけで感動します←



そんなこんなで日曜日はTDCにいます(≧∇≦)ノシ
私服カメコです!!!友だちと素敵レイヤーさん探しに17時くらいから?徘徊してる予定(`・ω・´)

今のところ、スタスカ百合組とどくい?サンタさんと若英米とハロウィンはぐれと忍者??は把握してるんだけどもし来る友だちいたら良かったら教えて下さいなーv
もれなくカメラ下げたテンション高いカメコがついてきます^^←
久しぶりにみんなに会えると嬉しいなー(*´∀`*)vvV
会えそうな方はよろしくお願いします(*^-^*)


そうそうこすぷれと言えばは先週末に久しぶりにAPHクリスマス撮影会に参加してきました!
全員で11人!
圧巻でございました(*´∀`*)+++
しかも皆さんいい方美人さんばかりな上に協力性も素晴らしく色々なことがパッパッとできました!すごいよ………!
私は親分をさせてもらったのですが始終ひなロマーノにデレデレきゅんきゅんしている残念なマツキ感たっぷりでした^^
ヴェネチアーノはあんなに可愛いのにロマーノはかわ格好いいとか!!!
レポはクリスマスまでにちゃんとやりたいと思います*^^*
主催の茶さん大変お疲れさまでした!


あっエゴ組ぷちも書こうとしたのに遅延電車がそろそろ駅に着いちまう!
べたちゃんまた会おうねごはん行こうねーvV


今日は仕事終わったら原宿ギャラリーだよ楽しみ(≧∇≦)!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
