イタリアフェア中!



in池袋西武にて^^

10/4までだよ!
4日は16時で終わるみたいだから気をつけて!
他は21時までやってるよ!!


以上宣伝でした(^o^)/←←



今日は聖也さんと新宿ご飯予定だったのですが、向かってる最中に↑という天使のようなお知らせメールをもらって急遽イタリアフェア行ってきましたーー(*≧∇≦*)vvV

内容はイタリアに関するパスタやチーズやワインやパンなど食材を売っていたりカフェやジェラードが食べられたりする場所があったりです。

とりあえず入り口近くにいた店員さんが聖也さんと全力一致で親分でした^^
ヤバい普通に素でときめいたじゃないか……!

他にもジェラード屋さんも優しいし面白いし美味しチーズ屋さんも親切だしワイン屋さんも丁寧だし、なんか店員さんもみんなフレンドリーに優しいけど上品な接客でさすが百貨店だなとかイタリアだなとか思った。
イタリア人が可愛いすぎるんですけどどうすればいいですか^q^

自分のにぎりこぶしよりも大きなパスタ売ってたよ!
しかしハートが2個重なったデザインとか星形とか可愛いからもうやめて^^^^
写メ2枚目は、チョコレート・レモン・イチゴ・ラムレーズン・かぼちゃ・トマトジェラード
3枚目はピスタチオ・サクランボ洋酒漬け・白ワイン&卵黄ジェラード

レモンがサッパリレモン!でチョコレートがチョコレート以上に濃厚でトマトが笑いが止まらないくらいにトマトだった(`・ω・´)b

そんな感じに聖也さんとイタリアに浸っていたらあっという間に21時でした←
あそこ真面目に幸せ空間すぎる+++
普通に食べ物に興味がある方にもオススメです^^
ワインも丁寧に教えてくれた!



聖也さん少しだったけどほんっとありがとう……!
ものすごく的を得た相談室もありがとう!当たりすぎてびっくりしたり謎がとけたりとにかくスッキリしたよー^^
また是非とも色々あれこれよろしくねvvV


イタリアおいしいなぁ(*´∀`*)++
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
