スポンサーサイト
昨日のこと今日のこと



TDC3日間レポも速報も写真データーのお礼もメッセ返信もコメントレスも何もできていなくてごめんなさい(>_<)!!!
来週が仕事の大きな山場以外は何もないから来週までには必ず………!
とにかく充実しまくりな3日間でした(*´ω`*)イベント的にもカメコ的にも相当充実でしたーvvV一緒してくれた&会えたみなさん本当ありがとうございました!!



そんな昨日は 初!キラルカフェに行ってきました(^O^)ノ
そして既に本日分は締め切られた事を通達されました/(^O^)\
なのでそのままドルチェに行ってきました!
実はドルチェは行くこと自体が初めて。

あっ写メは自分がオーダーしたメニューなのですが、上からアサト・アキラ・シキです^^
ザクんと銀時さんとギリギリで小憂さんとも一緒してもらえたので他に、コノエ・フィリ・源泉・リン・善弥を味わうことができました*^^*
どれも個性豊かな味で面白かったしおいしかった!!
ただ1時間制というのを全く知らなかった上にオーダーミスされシキとアキラを3分くらいで飲まないといけないことにwwww
アルコールが唯一☆3つなシキを1分で一気飲みしたのもいい思い出です^^^^
お酒弱くなくて良かったー!シキに酔わされたとか言いたくない^^
あっ気分的な問題なだけでシキも普通に大好きキャラですよ!!ただ気分的な問題です^ω^
酔わされるならアキラとかバルドとかカズi……ゴホゴホ

銀時さんザクん小憂さん一緒してもらってありがとう(*´∀`*)vvV
だいぶ楽しかったよ……!

ステッカーは蓉司・アキラ・ライがキタ^^どのキャラも可愛いんだけど次にコノエきてくれないかなvvV!←主人公的な意味で
しかし接客は…噂通りだったなぁ………



そんな今日はパシ横でKすいさんとラメント学園トキノコノエです!
コノエで合わせてもらうとかいつぶりか分からん^ω^トキノに粘着しながら雨宿りしてる。
あと可愛い女の子がついてきてくれるらしい。花ですねわかります^^

もし会場被ってる方いたらよろしくお願いしまーす(^O^)ノvvV


雨やんで^^

スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
