とべ!
けいすけ さん。


前に会社にかかってきた電話で『めが けいすけ』さんはいらしたのですが、今日は『とべ けいすけ』さんだった……!!
しかもとんだけいすけさんは社長だった!

ケイスケ、今日からカフェ始まるし明日からラボも始まるし頑張ってるんだなお前……と朝からしあわせな気持ちになれました(*´∀`*)+++
あーーっっっ早くカフェ行きたい!



週末予定(`・ω・´)

◆土曜日→TDCにてミツトと前半オーハン後半西ロマです^^
1日国!しかも新キャラ新衣装!!
ミツトさんと会わせてもらうのなんか久しぶりな気がする…!

◆日曜日→TDCにてひなりさん王子さんと前半すーじく学ヘタ後半はたパレードスーツ!
ふふふーVvこのメンバーでまたすーじくができてすごい嬉しい(*´v`*)Vv
1日きゃっきゃうふふしてます^^

◆月曜日→TDCにて沙希ちゃんと前半アベミハ後半アキリンvvV
両方念願すぎてかなら楽しみ!!今度こそ色々撮らせてもらうぞーv


そんなTDC皆勤賞な3日間です^^
ミツトと香ちゃんも皆勤賞は確認できたんだけど他にもTDCくる友だち多いみたいでだいぶ楽しみ(≧∇≦)~!
視界の端に見かけたらよろしくお願いしますvV


とりま衣装がんばるぞー!
昨日は緑糸がこのタイミングで×2個なくなりました^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
