とりとめもなく



どうも!
あなたに合うボカロ曲をやってみたら死にたがりになった松です\(^O^)/
本名だとモノクロアクト。ずっとモノクロアウトだと思ってたんだ…!
この某ジョーカーMADは神だと思ってる(`・ω・´)



●先週日曜日はとしまえんでコンビニ猫合わせーvvV………だったんですが、まさかの ウイッグ











\(^O^)/


諸事情により取りにも帰れず。今考えれば気にしないで取りに帰って良かったかもしれない。

小憂コノエと銀時ライ店長にすごい迷惑をかけまくりました。せっかくの合わせだったのに本当にごめんなさい。アフターではみんな揃って良かったです。



●30日月曜日は妹2人のお誕生日でした*^^*
何よりあの妹たちがこの年になったのが感慨深すぎてお母さんと語ってました←
ただいまひどい金欠だけど見栄張ってプレゼント×2のディナーバイキング×3おごってきたよ!
おかげで最近の食卓の友はもやしとお豆腐と納豆です^^


●31日は久しぶりに茶さんとゆっくり夕飯してもらったー!
最近の悶々をガーーーッッと聞いてもらったよ^^ほんとにありがとう……どれだけ分からないくらい助かった!引っ越し祝いまでありがとう*^^*vV
帰り道でるぶちにも会えてまた話し込んだ!ありがとうーvV体調大丈夫か(´・ω・`)



その他また色々ありまして最近珍しく病み気味です。。
ウツコワイヨー!ヒキズラレルヨ/(^O^)\


土曜日ははちと進修館で合わせです(*´∀`*)
よっ…ようやく明日になる…よ……!
1日癒やされまくってきます。癒やされてきます。
友だち予定見ると日曜日進修館多くて残念だ(>_<)
会える人いたらよろしくお願いします(^∀^)ノvV
予想最高気温が37度とかただのサマージョークだと思ってる。



日曜日は…夕飯の時間フリーだよ!な心のひろい方いたら連絡もらえるともれなく喜んだ某松がついてきます*^^*←


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
