引っ越します\(^O^)/



釣りとかアドレス変更系じゃなく住む場所を移動します、あと1週間後に/(^O^)\ ←←


なにがマズいって住んでる自分たちが一番引っ越し大丈夫なのかできるのかと思ってることだと思います^^
妹の1人は引っ越しできるか不安で不安定になってるし^^いやいや悩む時間があったら手を動かした方が引っ越しに近づくぞ~!

そこに7月終わりから始めたものもあってなんかよくわからない感じでバタバタしてる。
そんなこんなでメールとかメッセとかどうしょうもないくらいに返信が遅くなっていて た い へ ん 申し訳ありません!!!
差し迫ったものから返してるつもりなのですが万が一返信がないものがあったら催促してもらえると助かりますm(_ _)m申し訳ない。。


そんな中でも美味しいかき揚げ教えてもらってウマウマしてたり中国地方行って海行ったりウサギにエンカウントしたり囲まれたり写真たぎったり夏コミパンフ分けてもらいつつご飯してもらったり週1で渋谷に出没してたりしてます(´∀`)
レポりたいこと満載なのにこのまま引っ越し→夏コミに突入しそうな気がするすごいする。
とりま7月中頃に写真編集が終わってるヘタファン写真だけはアップしたい!

今週末は明日大好きお世話になりまくってるメンバーでわいわいパーティーで土曜日はどこかで新大陸?です(*^ω^*)
両方楽しみすぎて仕方ない!
夏の祭典はたぶん1日目のみ参加で夏コミ→ディファです(*´v`*)ノ
あとはオフってる?


以上近況でした~!



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
