JCF inとしまえん
念願のtactics合わせをして戴きました・・・っ!
レポはすいません、後日させて戴きます。(礼)
とりあえず悶えすぎた一日でした。至福の一日でした。
でも何とかまだ理性が頑張ってくれた!ギリギリだったり一部危なかったりしたけど!!!(笑)


合わせてくれた洸翆さん蒼翠さん氷廉さん、誠にありがとうございました!!!!
また是非お願いしますっvvv
まだ全然撮り足りてなかったなー・・・とか(笑)




追記はメインの速報で!
もう言葉で語るよりも観ていただいた方がイイです。
自然ハラショ☆


... Read more ▼
掲載は撮影順で(笑)

20061205231352.jpg


ハカマニアさん。
とりあえず、京都に来ました。





20061205231338.jpg


もうこのいっそ嘘臭いまでにすがすがしい青空がエドワーズの妖しい微笑みに似合います!(笑)










20061205231408.jpg


少将殿。
青空×和風×日本刀はアルテマに相当すると思いました。







20061205231421.jpg


ちょ・・・・キ タ ヨ !!!!
別の角度varもあるのですがとりあえずこちらで。
めっちゃお気に入りのお写真です。










20061205231449.jpg


伝説の鬼喰い天狗。
やっぱり京都に来ました。






20061205231505.jpg


いつ見ても迫力のある凄い錫杖です。
ちょうど光があたって・・・神秘!!!!









20061205231541.jpg


本日カメコの人。
激しく電波って引かれない様にする。が今日の一番の目標だったりしました。







20061205231522.jpg




・・・・・・めちゃくちゃ幸せそうな顔してます(笑)
ああ本当に幸せな一日だったともさ!!!







もっとアップしたいお写真は山のようにあるのですがとりあえず!
しかしはじめはお天気がよかった為に光が強すぎて補正が難しいです;;
申し訳ない・・・・・!




Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
