つれづれ



昨日は久々グリムに行ってきた!
スイムとオリジナル擬人化ひまわり太陽合わせしてきた!
すごくいい写真が撮れた(´;ω;`)+++
ひまわりはんぱなく可愛いかったー…天使!!!
行きからアフターから帰りからスイムにもスイムお母さんにとてつもお世話になりまくりました(礼)ありがとうございます!
クワガタかわゆい(*´∀`*)vvV生クワだぜ!

今日は正式に新しい我が家と契約をして美容院行って来た!
色いれたかったけど断念した……。

これから捕まえられてくれた奈美音さんとごはんだよーvvV
楽しみっ!(´∀`)vV


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
