スポンサーサイト
ち…力を……!



写メ→分かりやすい先週末~今まで




そんな訳で!


先週末は熱を出してイベントはおろかベットから出られませんでした/(^O^)\
いや這いつくばる思いで病院に行ったな…。


まさかの日曜日に。
突然の発熱しかも高熱。
あんな楽しみだった合わせは自分のおかげで流してもらうことになりました………。

でも合わせ予定のHこもCんも優しくて。
謝らないの!またできるんだから!の言葉に普通に泣きました(;□;)
もう……大好きだ!!!
ほんとにあの…ありがとう。
また合わせたってね……!


おかげさまでなんとか月曜日に熱は引いて火曜日には会社に行けるように!
ちょっと会社の先輩に悶々あってどんよりしてて、こんな時はスッキリわさびでも入ったたこ焼きでも食べたいなぁ+++思ってたらものすごいナイスなタイミングで茶さんが誘ってくれたよ!Vvv
さっすが合うねぇ(*´∀`*)
いつもいつも本当にありがと!


しかし相当久しぶりに熱を出して2日間寝てたせいか体調も体力も戻ってきません。。
なんかまっすぐ歩けないしふらふらがデフォだし身体は重いしア―――――――――ッ/(^O^)\

としてたら今日派手に転んでしまいました^^
久々にパンツのひざこぞうに穴が空いたんだぜ^^^^^

こ の お 金 が な い 時 に !!!!!!




たまりかねて今日は焼き肉にしてみた。
もちろん家de調理なんだぜ^^^^b
……このくらいだったら調理とか言わないか←


焼き肉×にんにく サイコーvvV
焼き肉×キムチ サイコーvvV
キムチ×納豆 サイコーvvV
にんにく×唐辛子 サイコーvvV

にんにく サイコー!(b^▽°)



明日歯医者さんとか普通に忘れてたよね^^^^

でもにんにく食べたら元気出てきた気がする!


明日には復活して~ろ☆(まがーれ的に)


スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
