くにのをたくな話し(3巻ネ タバレなし)

どうやら3巻が我らが秋葉に売ってるらしいという情報を聞いて早速聖地に行ってきました^^
久々だぜーーあきばーーメイドさんーーーこの空気(´p`)!!!いつ来ても落ち着きます←


念願の嫁はごくフツーに入り口入ってすぐに派手なポップすらなくフツーにちょこんと待っていてくれました。
表紙的には通常版だけどやっぱり特装版を購入。
ほんとは今すぐにでも読みたいけどどうみても不審人物になるのでやめときます。やり残してることが多すぎるんです←


そしてそのまま虎穴へ(´∀`)♪
気づいたら女性向け館の7階がほぼヘタリ*アフロアになってる件について←
いや嬉しいけどなんの天国かと思ったけど、………普通にびっくりした。

虎穴委託の薄い本はとにかく高いので見るだけ!眺めるだけ!!と自分に言い聞かせ……………まぁ無理でしたよね/(^O^)\

毎度思ってるけどなんでへたってこんな絵といい構図といいセンスがいい人多いんだ……??!!
人数も多いからかな?とは思っても、でもそれ以上に多い気が勝手にしてる。

因みに今回表紙ホイホイだったのが、アサ菊・♀アサ♀菊・イヴァ菊×2・西フラ×2・西アサ西・西ロマ・アサ王・オールキャラ×4だった。
あっ友達のところで見た本は抜かしてる^^←
しかしなんという無節操^^^^だからへたは本当どの国も好きなんですってば!!だからお金がたまらんのですね分かります。
ハマって1年以上経ったけど、未だに抜ける気配も出口も見当たらないんだ……!
結局、身を切る思いで4冊だけ買いました(´・ω・`)ああああぁぁあぁああぁぁぁあしかしあのサーカス話しのイヴァ菊は欲しかった……!

そして帰り道にゲーセンに寄ってカピバラゲイツ^^
これから1ヶ月毎にむっっっちゃ可愛いカピバラケーキシリーズがでるらしい。どうしよう。かよわねば。


そんな久しぶりな秋葉原でした^^なんかこんなフツーな日記を書くのも久しぶりな気がする(笑)
以上つぶやきでした!


家に帰ったら3巻見てメールして薄い本読んでさくらんぼコンポート作るんだo(^-^)o♪



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
