スポンサーサイト
群馬旅行でしたー!



そんな訳で3~5日と群馬旅行に行って来ましたーー!withコスがしたいミツトさん。
コスしたいしたい言ってたのにオフでサーセン/(^O^)\


もおぉぉぉぉ最近温泉とか自然とか滝とか温泉にひたりたくて仕方なくて念願叶えてきました!

吹割の滝という真ん中に落ちる変わった形の滝が見れる大きな渓谷に行って人間ちっちぇえなぁ思ったり、
川原湯温泉でダムを巡る土地の衰退を知ったり、
まさかのロックハート城に行って真剣にロケハンしてたり、
草津で食べ歩きと温泉巡りにほくほくしたり、
軽井沢でお金持ちの空気を吸ってみたり(´∀`)

老神温泉で口コミで接客が抜群にいいという安い旅館に宿をとりましてどんな接客をするのか興味津々になってたら、「いらっしゃい!よく来てくれましたねぇ」と女将さん&お父さんがハキハキしつつもとてもいい笑顔で駐車場までお出迎えしてくれる旅館でした。
朝ご飯つかないプランにしたのにチェックアウト時におにぎりと自家製の生姜漬けまでくれたり。
接客のいろはとか色々な本が出てるけど、みんなこの旅館のこの接客を評価してるのか。なんだかんだ色々なモノが溢れてるけどみんな求めてるものはこれなのか……!
私もここにまた行きたいぞー(^O^)/!!!←

あと群馬は桜が綺麗でした(´∀`)
桜の下のドライブとか花びらがちらほらしてる中での足湯とかどんな夢かと贅沢かと。
温泉まんじゅうウマウマでした……っ!


あれこれハプニングはあったものの、おおまかにプラン通りにはいったし出会った人はいい方多かったし優しかったし無事に帰宅できたし!
ミツトさん3日間非常にたいへんお世話になりました……!
特に車の運転は自分が免許持ってないばかりに任せっきりで、ピンカーブというか松葉のようなカーブ&ジェットコースターのようにアップダウンの激しい&無街灯な山道田舎道の運転本当にありがとうございました……!!!ほんっとすごい!
あれこれ色々ありがとう(*^_^*)vvV次はどこ行く??←
あっとりあえずイベントですね(´∀`)


温泉サイコー!自然サイコー!!な3日間でした*^^*
GW遊び倒したよ!接客業の方すいませんいつもは平日仕事頑張ってるんであのスイマセン←
スパコミ&世界会議お疲れさまでした!!


よーし明日から仕事適当に頑張るぞー(´∀`)☆


スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
