fc2ブログ
土曜日は



某所にてK翆さんとバルコノED合わせてもらって来ました!

桜は満開とは言えなかったけど撮ってみたら撮影にはちょうどいいかな?な6分咲??くらいで青空もちょこっとのぞいたり風もあまりなかったり良かったです(*^_^*)

なんだかんだでバルコノEDも春に合わせてもらえるのが実に3年目。
毎年桜のいいシーズンにいい気候でいい旦那と合わせてもらえるのが本当に幸せです(*´v`*)vvV

……とか思ってたら女将のデレ具合が大変でし た
非常に申し訳ない!
行きの電車の中でちょっと真剣にバルコノについて考えて涙目になって2匹が一緒にいれる幸せに自分が幸せになっていたのが自分がコノエだったのに顔にモロ出ていたのがいけない。うん。
あのもっと顔に緊張感をだすのでまた来年もというか秋とかとかもよろしくお願いします(^^)←


夜はスイム宅にお世話になってBLGとか乙女ゲーとか写真とかとかとかの話をしたり画面見せてもらって激しくときめいたりしてました^^
私は髪のはえぎわ萌かもしれない←
しかしハトアリワンダーランドのこの落ち着き方はなんだろ(*´∀`*)乙女ゲームとは言い難いこの世界がほんと好きだ。
スティールとこっそりラキドも今年こそはプレイしようと思います(・ω・)プレイしたら真っ先にN音さんとK翆さん連絡するのでよろしく^^(私信)


しかしやっぱりLamentoいいな。
今年はニトキラもっと合わせてもらうぞーvvV


スイム2日間大変お世話になりまくりました!ありがとう~^^vvV
また色々よろしく(^O^)/



写真編集楽しみだぜ!
でも3月TDC写真も編集したくてしたくて仕方ないんだぜ!!
来週はイベント予定ないから写真にハァキュンしてよvvV


スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク