スポンサーサイト
よみうりお疲れさまでした!



桜が1分咲、ところにより4分咲くらいのよみうりランド行ってきましたー!
19時まで!と書いてあったので夜桜撮影ができる思ってウキウキしまくって行ったのに18時には聖地公園追い出されたよ!^^^^更衣室とか全てが完全に閉まるのが19時なんだって☆
ちゃんと書いといてくれ~~←夜撮影小道具まで別に持ってきてた人

るぶ先生がカメラマンで一緒してくれてお世話になりまくりでした(*^_^*)カメラは元より重い荷物を持ってもらっちゃったり小道具の配置だったりとにかくひたすらお世話になりまくりましたよ……本当にありがとう!!!どんな助かったか……!(;ω;)

ひなこ湾ちゃんは予想通りというか予想以上に可愛いくて可愛いくて大変でした(*´v`*)しかも大変に癒されるんだこれが。
おじいちゃん的な左キャラがやりなれない上に湾ちゃんは可愛いしで素でテンパりました←

菊は諸事情で竹林ホーム衣装でした。
一歩間違えるととても某星学園の弓道部でした←

ひなりさんと雛桜さんとイベント後にみさきさんと伊吹さんに会えたよー(≧▽≦)vvV
ひなりさん色々とごちそうさまでした!雛桜さん愛してるバルコノEDが撮らせてもらえて素敵な夫婦に気づいたらガン撮りしててごめんなさい*^^*新大陸とかとか是非ともお願いしますvvV
幻聴かと思ったらみさきさんがぽそぽそ呼んでくれてた声だったとか!(笑)気づいてくれて本当ありがとうーvvVまたtacticsやろうね!!!
伊吹さんにはメイク中に気づいてたんだけどちゃんと会えたのがイベント後メイクオフ後とか(笑)○年ぶりな気がするんだけどありがとうーvvV今度はイベント中に会いたいんだぜ*^^*
あっあとあと初めて国コスで一般さん(しかも中学生?6人くらい)に一緒に撮って下さい頼まれた!ちゃんと「台湾とにほんですか?」と聞かれてかなりびっくりした(笑)
ヘタってそんな世代にまで浸透してるのか………!?


アフターは地元近くのF橋でした(笑)近くってありがたい(*´ω`*)
撮ってもらった2ショ見てすごいすごい興奮したり菊湾語りができたり国話しとか写真話しとか色々な話しとかあっ……と言う間だった!
ひなこさん元々可愛いのになんで中身まであんな癒し系なんだ……!

そんな菊湾にほっこりした1日でした(*´ω`*)
寒かったけど大念願の菊湾お花見ができて非常にひじょうに幸せでした!
ひなこさんるぶちありがとう…!

参加された皆さん大変お疲れさまでした~(#^-^#)??


スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
