ええっ∑
相変わらず今週も残業に追われつつ、今日は特に帰りが遅くなってしまったのでこんな日はいっそ衣装にかからず放置気味のサイト内更新++・・・など思っていたのですが。
こんな時に限ってアップローダーが動かないってどんな嫌がらせなのでしょう(大泣)
しかも写真をデジカメから写していたらCDがフリーズしました。
・・・・・・・また明日デ ス カ ?いや、明日から衣装小道具作成に本格的にもう入らないといけないからさ!!



そんなこんなでサイトの更新は全く出来なかったのですが、待たせにお待たせしすぎた掲示板レス(本当に申し訳ありません・・;;;カキコは物凄く嬉しいのに><)とCUREの予定表と。
ホントは土日イベレポを書きたかったのですが、フリーズして画像が使えないのとあと少しで今日が終わってしまうのでそろそろお風呂やら寝る準備をしないといけないので断念・・・。帰宅時間が遅いとホントなにも出来ませんね(泣)え、自分の活動時間が短い・・・ですか??(笑)




今週は・・・
土曜日は晴海にてミホさんと踊るtactics合わせvvvvvvv(ミホさん→ヨーコちゃん/自分→勘太郎)
日曜日は西武園にて奈美音さんと初BLOOD+合わせーvvvvvv!!(奈美音さん→カール/自分→小夜)

をして頂いて来ます!!
うわっほい!!!両日とも楽しみ過ぎて仕方がない・・・・・!
ミホさん、奈美音さん、どうぞよろしくお願いしますvv♪♪


Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
