まさかそんな^^
20091217204901
事の発端は夕方16時頃☆



最近メガネのネジが緩んできて下をむくと下がるようになってきてしまったので、仕事もだけど衣装製作が大変だな思って思い切ってメガネ屋さんにネジを締めに行きました。



ちょうど店長さんと店員さんが暇そうにいて良かった~思いながらすぐに頼めて席に座って待つこと数分。



店長「あの~…………………、すいません、折れちゃいました」




(・ω・)え?


と思って店長さんの手元を見たら、綺麗に根元から折れた マイ メ ガ ネ が



「あのすいません、ネジも締めたんですが(蝶番になってる)根元も広がってたんで、直そうとしたら…………折れました。」




折れました。 って  ちょっ  あの  その  わたし代えのメガネどころかコンタクトも何ももって な い  \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



結局なんとかお願いしてスペアメガネ的なものは借りれたのですがサイズ合ってない上になんかやたらレンズが重くて結局下向けばずりおちるという\(^O^)/
しかもメガネ直るの明後日らしいよ!明後日って土曜日だよね!
仕事場いかないんですが^^^^



思わず笑ってしまったそんな午後(´∀`)
メガネ直しに行ったら壊れて帰ってくるとかどんなコントですかwww


とりまスペアメガネにまだ目が慣れなくて目の前が常に凸に見えて気分が悪いです(*´Д`)=з

しかも苦手な黒縁だよ~
もれなく真面目さ+20 地味さ+55 だよー。



土日&明日どうしよっかな\(^O^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
