先週末!
20091126195221
20091126195219
20091126195216
今更とかスイマセン。。
レポしようとしたら無理ぽな気配を感じたので簡単に失礼!



日曜日は世界会議に行ってきました!

激 混 み で し た

久しぶりにあんなに人を見た!本当中間コミケだあれは^^^^
でもいつもレイヤーさんとしか交流しない場所ばかり行くので(まぁそうだよな)一般さんが同じ会場とか交流とか新鮮でした☆
お初なるぶルートとかハチ兄ちゃんとか茶ルフレッドとか朋アーサーとか非常にマツキホイホイに撮らせてもらいたいメンバーばっかりだったのにもう……!後日またゆっくり合わせて下さいな(^O^)/vvV
ひどい混雑だったけど雛里さんには会えて良かった^^

参加された皆さん本気でお疲れさまでした……!



月曜日はとしまでダークサイド合わせ!実は自分は初めてでした。ヴェルカルは1回合わせてもらったけど悪魔合わせはなくて……!

や、実は悪魔は今まで少々おどろおどろしいイメージだったのですが今回合わせてもらってすんごい変わりました。みんな仲良し悪魔組だった(笑)
フラウドは光合成してるしコノエはフラウドの引率者だしラゼルは取締役だしカルツは時折ネコっ☆ってなってるし………!みんな黙ってれば威厳あって格好いい&可愛いのに。そんなメンバーが大好きだ!!←

しかしとしまは一般向けイベントもやっていてすんごい人でした(>_<)
としまに行き始めて数年だけど初めてくらいの勢いで一般が多かった!!!その中ダークサイド合わせとか……もう…………Lamentoいいよ!←
帰り際に久しぶりなリコちゃんに会えて嬉しかったーvvV

とにかく充実した合わせでありがとう!そして真面目に迷惑をかけまくりで 本 当 に ごめん!!!よよよかったらまた是非ぜひよろしく~o(^▽^)o♪




今週……仕事がちょっと死亡フラグなのですが……………負けない!!!あと1日!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
