亜細亜漬け
20091119011737
20091119011735
20091119011732
ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁ………!!!!

どっどど土曜日のピンが消え た



あっいや今週は今日までそこそこ時間があったので土日曜日の写真編集をしていたのですが、写真編集してる最中にPCが重いらしく動きがスロウリィになってきたのでディスクトップの使わないフォルダなどを削除していたら 土曜日の亜細亜3合わせピン~後半のフォルダを間違って消してしまったみたいなんです…………


\(゜□゜)/


あぁああぁあああああもう何より可愛い綺麗な柚夏菊とイケメソ可愛いベタ香が……………っっっ!2人の素晴らしい変顔もニヨニヨ編集してたのに~~っ!!!!!!!!

ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁ



…………………そんな訳で土曜日写真は前半分しかないです(ノ_・。)最後のお疲れさまでした写真だけでももう1度編集して明日にはレポ書けたらな、と。それにしても土曜日と日曜日の写真枚数が違いすぎるよ………(´Д`)本気で申し訳ありません!!!




それにしても先週土日は亜細亜漬けで非常に幸せだったvvV!すんごおい充実してた(*´∀`*)!
柚夏ちんベタちん瀞さん本当ありがとう~!
やっぱ亜細亜はいいなぁ……vvV
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
