スポンサーサイト
土曜日の日記。
先週金~土曜日は久々に洸翆さん宅にお邪魔してましたー*^^*
ちょっと長いよ!



今回スイム宅にお世話になった目的は花火でした(*´v`*)
かなり有名な花火大会が実家の相当近くで開かれるらしくて花火が大好きな自分は2つ返事でホイホイお邪魔しに行きました←

その前に久しぶりにケイアキロケをやった!スイム宅で!!(笑)
しかし宅ロケなのに光が非常に綺麗で感動でした・・・!
正直雨で嫌な思いしながら会場にひーこら行くよりか全然いいんじゃ思ってしまうくらいに良かった笑




keisuke.jpg

ケイスケ@洸翆

相変わらずわんこだったvv もう可愛いんだこれがまたvvv
目線をもらうとわしゃわしゃしたくなります^^



akira.jpg

アキラ@マツキ

久しぶりのアキラ!
相変わらず難しいけど久しぶりにできるのが嬉しかった。
久々に眉位置が低いキャラでなんかメイクから新鮮だった・・・!涙



keiaki.jpg

スイムが画像をちょっと加工してくれた。
なんかとにかく光が綺麗だった・・・!



keiaki2.jpg

とりあえず後ろの人がやる気がない^^


keiaki_20091005233953.jpg

ケイスケの必死さがこれまでを物語っている




ケイアキについて語れと言われたらそれはもう語れるのですが、頭の中にあるストーリーとかケイアキを『写真』でどう表現すればいいのか悩みました。
ネタもストーリーも語りも尽きないけど、この場面をどう撮ったらこう伝わるか、みたいので語ったり。
ケイアキも写真もケイアキも本当奥が深いです。
今回久しぶりに出来て凄い嬉しかった。やっぱりどうしても大好きだケイアキl。
本当ありがとう・・・!






夜は念願の花火ーvvv
夜には雨もやんで絶好の花火日和でした^^
屋台を一通り巡って食べ歩いて家に戻ったら花火は裏庭から見るとのこと。スイムの案内について行ったら


(゚ □゚ )


目の前にT市の町並みが広がっていました・・・!
家が坂の途中というのは知ってたんだけど、裏側は崖のようになっていて町中が一望できるんですよ・・!!!そして目線をちょっとあげれば何にも邪魔をされない空に


 は な び が !!!


少し右を見るとこれまた綺麗な中秋の名月が!!!


hanabi.jpg

hanabi2.jpg



花火の醍醐味はあの音と振動だと思っているのですが、本当もうすごい迫力で綺麗できれいで・・・・・
おじいちゃんおばあちゃんにお酒やつみれ汁やお漬け物や枝豆などなど進められるがままに食べながら本当夢のようなひとときでした(*´∇`*)



誘ってくれてありがとうスイム!とにかく感動しまくった。とてもよかった。非常によかった・・・! 良かったら来年もよろしくお願いします←
たいっっっへん!お世話になりまくりました!!親御さんにもよろしくm(_ _)m




ちなみに、食べ歩き&夜で2.5キロ増えました(笑)←えない
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
