fc2ブログ
昨日と今日と
20090921215411
20090921215403
20090921215401
大変お疲れさまでしたーvvV!!!


とりま大阪満喫中です^^
ネット落ちしまくっていてすいません!!昨日レポを書いていたら長くなってお風呂の時間が終わりそうなのでまた後日で恐れ入ります…!


昨日はふつくし格好よすぎる茶ルートと可愛いしゃっきり癒し系なるぶ菊さんと枢軸訓練合わせで天国気分にひたりながらモダモダキュンキュン癒されて、ずっとお会いしたかった蒼真さんと香吏んと朱香さんにもお会いできてアフターまで一緒してもらえて消化不良は と て も 多かったけど非常に幸せでした(*´∀`*)非常にとても幸せでした(*´∀`*)(*´∀`*)本当にありがとうございました……!


今日はミツトアーサーに激しく た い へ ん 悶えてまくっていい汗かいてました^^
しかしやっぱり時間足りなさすぎる。ので是非ともリベンジお願いします!というかもう私祖国様は一杯いっぱいなので次は仏英とかフラアサとかお願いします^^
でも島国s大好きなのでできて嬉しかった~vvV


よし!
明日は山登り行ってきまーす(^O^)/
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク