ゆっくり週末~
20090829180237
20090829180234
「も~ぅっ○○のバカっ!」「はははこいつぅ~」
今時ひと昔前のマンガのごとく↑とか言いながらポカポカ叩いてるカップルがいます。
かなりどうでもいいけど音がぺちぺちうるさくてちょっとイラっとします。しかし席には座ってたい。どうしよう。

こんばんは、そんな選択を迫られてるマツキです。


今週末!は珍しいことにまたもイベントには行かず大人しく……はしてませんがまぁ本州にはいます!
2週間連続でイベント行かないとか今年初めて(笑)……というか数年ぶりのような気がする←
おかげさまで風邪はほぼ完治してあとはまた感染らないだけです!!とうとう職場で疑いのある人が来週3日出社停止にされましたがその人と席は遠いし!
長距離移動の時はマスクしようもうそうしよう…!!!



昨日は30日が妹2人の誕生日なこともあって久しぶりに3人で食事に行きましたvvV
しかしもちろん産んだのは私じゃないですが妹2人にはかなり色々な体験をさせてもらったのでだいぶ感慨深いです…………!
とりま2人とも無事で普通のお店で健康にお誕生日を祝えるのが何より本当に嬉しかったです。これからも身体第一に人生無事におくるんだぞ……!



今日はお昼過ぎまで時間があったので、朝にちょっと夢だった手作り焼きたてパンを朝ごはんに!をしよう思ってワクワク作っていたのですがそれを見て妹が一言
「洗い物、誰がやるの?」

毎回きちんとやってるだろ!私がやるよばかぁ!!!後片付けまで料理だろ!!←家訓




前日投票も行って来た!
国旗<党旗とかしゃあしゃあいうあの党が与党にならないといいな^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
