2日バラ園レポ☆
・・・・先週一週間レポートをさっくりしながらもたぎって書いていたら・・・・・アップする時に上手く回線が繋がらなかったのか? 消 え ま し た 
海レポもどくいパーリィもtac&純情レポも・・・・・・・(白)

そんなに日記を溜めるなって話ですが・・・・本当脱力 す る 。。。
あまりにもショックだったので日曜日写真を先に失礼します☆



よし!気を取り直して!!


あっ、以下バラ園レポートで写真多めの国の幼少アルアサ合わせになっています。
興味がない方&苦手な方はバックプリーズでお願いします(礼)


















そんなことで2日日曜日はひなこさんとご一緒してもらい2回目の京成バラ園に行って来ました^^
バラ園と言えば初めて行ったのが2月だったのでそんなイメージしかなかったのですが到着してびっくり。

なんというバラ&緑の綺麗さ・・・・!

そして 人 が い な い  ←

多分、自分たちを含めて20組いたかいなかったかくらいだと思います。そのくらいにガラガラで途中から帰る方もぽつぽついらっしゃったのでなんかもう、貸切気分でした。

そんな中前半は幼少アルアサで後半はスペロマ合わせをしてもらってきました^^

絶対ひなこさんアルは天使でロマーノは可愛いんだろうなぁvvvvvv思っていたら、それ以上に可愛いすぎました。大変でした、自分が←
更にはロケーションがよすぎて酸欠になりそうでした。2人で何度「どこ?!」「とりあえず日本じゃない」とか何回言ったか分からない…!
そんなテンションだったのにドン引くばかりかのってくれてありがとうございます(><)


お写真~

アルフレッド@ひなこ
jc3.jpg




jc6.jpg

てってててて天使が寝てる!!



jc7.jpg
食べるか?



DSC_0068.jpg

これも僕のなんだぞ!






アーサー@マツキ
jc2.jpg



jc4.jpg
ほら、早くこっち来い


jc5.jpg
行くぞ




2ショ

jc9.jpg
こらっ!紳士は品よく食え



jc10.jpg
しんし、ってアーサーを見てればしんしになれるのかな?



jc11.jpg
言ってるそばから寝たんだぞ



jc12.jpg
早くくるんだぞー!


jc13.jpg
きちんと乾かさないと風邪ひくぞ、アル




jc14.jpg














jc.jpg
その時まで、俺たちは確かに一つだったんだ







口調が偽物MAXでスイマセン。

余計にバラ園とアル+アサが好きになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
