大阪でした!
20090714235824
20090714235822
20090714235819
フランシス兄ちゃんお誕生日おめでとうございますー!
これからも素敵な髭でいて下さい(*´∀`*)

よし!ギリ誕生日にお祝えたvvV



そんなこんなで先週末はミツトさんと大阪でした!
土曜日はとてもいい課外社会科・理科学習だった(*´ω`*)
日曜はミツトのイケ髭兄ちゃんにハスハスしまくりながらWTCにカメコ心を鷲掴まれてきました^^なんだあのすごい会場……!
ミラクルな出会いがあったり、去年のケイアキオンリーで知り合えたざぶさんあすかさんにも会えたりと相当嬉しかったです……っ!
大阪で友達に会えるとか!!!!!(≧▽≦)


こここ今週くらいは数枚でもアップしたい な。



今日はちなちと久しぶりにご飯でしたvV相当フリーダムに語りまくった。いつもながら本当にありがとう………!


色々楽しみがたくさんです(*´∀`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
