ちょっくら
20090526222806
20090526222804
20090526222801
千葉ニュータウンまでお出かけしてきました(^O^)/07の書き下ろしペーパーもらいにvvV←
聖也さん情報ありがとうございましたvv!
中身はワクワクしながらあとで見ます(´∀`)表もだけど裏表紙悶えた……!

今回初めて千葉ニュータウンに行ったのですがそちらでもイ○ンは大きいんですね……!お店のラインナップも津○沼より良かったかな?ああぁ時間があったらもっとゆっくり見たかったのに残念(>_<)

ただ焼きそばは食べてきた!!!!
あっ、えっとかなり前から気になってた富士宮焼きそばというのがあるのですがそのお店がフードコートにあったんですー(*≧▽≦*)vvV
もちろん一直線!と思ったら隣は「三田屋」だと……?!!
かなりグラグラきたものの、いやっ前から気になってた焼きそばを……!!思ったら三田屋に《国産黒毛牛カレー800円→500円 31日まで》の文字が。

まぁ、国(略)カレー→イートイン で 焼きそば→お持ち帰り にしましたよね(^ω^)vvvv
しかしまこっちゃん値下げ率潔いな!


カレーはうーん…、正直私の中で800円は高いお味。でも500円なら安いかなぁ…?牛もまぁうんくらい入ってて牛の味がしたし気のせいじゃなかったらタンも入ってた(そういうもんなのかな?゛)

焼きそばは我慢しようと思ったのにカレーよりも作るのに遥かに時間をかける力の入れようでほっかほかが出てきたので、うっかり我慢できなくてちょっと食べてしまいました(´∀`)

すごい。
これはすごい…!


まず麺がもちもちしててラーメンの麺みたいでした。そこに細かい鰹節とちょっと甘辛なソースにキャベツ。それがすごいもちもち麺とマッチしていてこれは美味しい。ヤバい止まらなくなる……!さすがB級グルメで優勝しただけのことはある!(お店に書いてあった)
まぁB級グルメといえば自分の中ではあの某少将殿なのですがこれなら渡辺、おかわり~!とか言いながら食べるんだろうなぁ(*´∀`*)と浸っていました←


そんなこんなで1人幸せに浸っていたらよく知ってる匂いがしてつられて行ってみたらLUSHでした(´∀`)
今更知ったのですがLUSHって英国だったのですか……!分かりやすく石鹸をお買い上げです←
や、もっ元からなくなってたから買おうと思っただけだしね!


だいたいそんな感じで幸せなイオ○巡りでした(´∀`)
しかし噂の北総線、5駅で570円とかなんたる………!京葉高速?なんて20分乗っても210円なのに(T_T)




よーし!家に着いたら今日こそ悪ノレポしたいvvV
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
