fc2ブログ
仕事終わり!
20090508190431
終わったよおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


今週は雨ばかりだったからかGWボケが残っているのか何かダルかったです(>_<)というかダルい←

でも明日は晴海で聖也さんと07合わせーvvvVV

明後日はスイムと晴海でモノクロと鬼畜眼鏡ーvvVVV


連日晴海とか何と珍しい。他に会場ないんだもん←


とりまそんな2日間で癒やされてきます(*´∀`*)
会場被る皆さんよろしくお願いします☆



今週雨でも週末晴れるならvvVと思っていたら帰社時間には久しぶりに虹まで見れました……!幸

…と思っていたら地元雨みたいなんですが←←



まぁ明日明後日晴れるならいいや(*´∀`)*vvV



ご飯食べたらるぶ茶宅にまた介入しに行くぜー!←←

よろしくお願いしやす(*^ー^)ノ
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク