スポンサーサイト
写真加工
barukono_20090423202926.jpg
バルド@洸翆 コノエ@マツキ   加工@洸翆


写真の加工って凄いですよね←突然


撮っている時のそのままの「写真」を一枚の写真として「作品」に出来る方をすごい尊敬しているのですが、さらにその写真を上手く加工できる方も非常に尊敬します。

最近凄い加工された名刺を頂くことが多かったり周りに加工が好きだったり上手い方がいるのですごいなーすごいなぁ思ってはいたのですが、先日K翆さんから↑の写真をもらって思考が停止しました。

一枚の写真でバルコノの出会いからEDまでを思い出してぐわっとなって・・・胸が詰まった。どの猫もそうだとは思うけど、バルドとコノエが惹かれてEDを迎えられたのって奇跡だよなぁとか。。


謎の呪が現れてがむしゃらに頑張ってるコノエと猫生を諦めかけているバルドと。
自分がバルコノに好きになったきっかけは、コノエが森の中で冥戯の追手に追いかけられた時にバルドが薪で応戦したシーンでした。
あそこでバルドを手当しようとしてバルドが必要ない!と怒って、でもそれでも引かなかったコノエに惚れ直して(自分が←)そのあと火楼に里帰りをした帰りにバルドが慰めるところ。
あの顔をぐしゃぐしゃにして泣くコノエと気合を入れ直したバルドとその包容力にオチました←


そしてあのED(*´∇`*)vvVVV


去年EDをやった際にバルドのED衣装のある部品の左右についてスイムとなんでだろうねー?と話したことがあったのですが、その話を大大大好きなサークル様が描いて下さって感動した。あのサークルさんのおかげで余計にバルコノにハマったのかもしれません←
今回はその写真まで撮れる時間がなかったけど、あれはホントやりたい。バルコノ好きとして本当にやりたい。
あのサークル様愛してます!


・・・と話がずれました☆


えっと、珍しく語ったのですが、何が言いたいって写真の可能性って無限ですよね、バルコノ素晴らしいですよねって話です←


個人的にはその作柄にあった加工は大好きです。目だけどか手だけとか原型が分からなくなっている写真の使い方をされても、その作品に合っていたりこれを表現されたかったんだろうな、とか気持が伝わってくる加工は大好き。


前々から思っているけどK翆さん凄いですよね。
レイヤーとしても撮りがいがあるしカメコとしても撮影上手いし加工をさせても技術も表現した世界も凄い。因みに本人は大分面白くておかしくてステキな方ですvvvvv(褒めてる)大好きvv!
何だかんだ、今年で5年の付き合いなんだよね・・・しみじみ。いつもいつも本当にありがとう(*^-^*)ノ



よし!現実逃避終了☆
今日も衣装がんばるぞー・・・!
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
