スポンサーサイト
週末vv
非常に充実しまくっていた2日間でしたvvv

せっかく日記を書いたのにまっさら消えてしまったのでひとまずお写真でお楽しみ下さい^^


siei.jpg
政宗@しえい


hinako.jpg
幸村@ひなこ



2_20090420224153.jpg
2ショ

この日は二人のカメラをメインに撮っていたので自分の手元にはデーターが少なく。
被写体も被写体もロケーションも非常に良くてよくてよくて、呼んでもらえてすごい嬉しかったです^^
ふたりともありがとうーvvv
また良かったら呼んでくださいな♪



2-2.jpg
「蒼紅」って書いたつもり^^




日曜日は急遽克克ウエディング→スペ:ロ/マにvvv

katukatu.jpg
ノマ@Chizuru
眼鏡@マツキ

衣装は一式Chizuruんからお借りしました!すごい綺麗なの・・・ありがとう^^
やっぱりウエディングはいいですね!もう、なんか無性に幸せだったvvvvv
お写真もありがとうございました(礼)




superoma.jpg
後半~☆

この日も晴海は混んでいました。
そりゃあもう入場制限のある晴海じゃないと来たくないくらいに^^
でもダンパホールは比較的すいていた・・・のかな??
最近撮影が充実しまくっているのでダンパ行かなくても大丈夫かな?思っていたら無理でした。精神衛生的に無理でした^^
あの空気を吸いたいんだ・・・・・!

ちなち(今度こそ撮らせてくれ)、ゴリリ(お疲れ様ー!今度は一緒に踊りたいんだぜvv)、小憂さん(連絡ありがとう!)、ザクん(ブレスレットまでありがとう・・・!格好いいよ大切にする+++)銀時さん(今度こそそろそろ撮らせてもらいたい!)、一雨さん(気づいてくれてありがとうvvv!また合わせてもらいたいなぁvvv)会えて嬉しかった(*´∇`*)vvv
友達に会えるのはイベントの醍醐味の一つですよねvv♪


chizuru.jpg
ロマーノ@Chizuru
ツンツンツンデレ可愛いんです・・・・!時々のぞく笑顔の破壊力は甚大(*>v<*)vvvvv

oyabun.jpg
アントーニョ@マツキ
初親分。風でウイッグもセットもすさまじいことになりましたが楽しかったvvv
親分楽しいvv!

参加されたみなさん、Chizuruんありがとうーvvv
大変お疲れ様でした!



夜は夜とてエゴメンバーでご飯vvv
いるだけで癒されメンバーだったので幸せでした(*´∇`*)
しかしまさかちなちにあんなに突っ込まれるとはびっくりしたよ(笑)
可愛いのに面白すぎるあの2人の影響ですよね分かります^^しかしベタちん&柚夏ちゃんってほんと何か似てるよね☆毎回お洋服も可愛いくて・・・!今回は春だよね~vvv
24日も楽しみだっvv!




もっとアップしたい写真も沢山あるのですが、真面目に今週衣装が死亡フラグなので本気で死ぬ気で頑張ります(真顔)

その前に今週のへたがアーサー祭りらしいので踊らされてこようかなー?


スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
