パスタ~vv♪
20090417185052
20090417185050
20090417185047
一枚目→ザクんからプレゼントもらっちまった……!しかもめっっっちゃ欲しかったの&センスいいの!!!本当にありがとうvvv

2枚目→皆さま素晴らしい胃袋をお持ちです←

3枚目→このシキアキ……書き下ろし??!!!
分かる人教えて下さいっ(>□<)



今週もお疲れ様でしたあぁぁぁーーーーー!!!!

よし←



今週は水曜日にザクん&小憂さん&銀時さんカルテットでご飯一緒してもらいました~~久しぶりvvVVVV
久しぶりに会えてすごい嬉しかったんだけど相変わらずみんなは素敵にステキで面白かったです(笑)
ってか久々にガッッツリ食べるメンバーだったよ!!!あんな瞬く間になくなっていくと気持ちがいいです(笑)
しかーし!
自分がまたどうしょうもないポカをやらかして本当に本当に本気に申し訳なさすぎました(;_;)
本当に ご め ん な さ い !!!
せっかくここまで来てもらったのに!
お礼までもらっちゃったのに………(;△;)むしろお礼を言うのはこっちだよ!
今度はホントにそっち行くから是非また一緒してくれ~(*´∀`*)vvVVVV
合わせもモリモリ楽しみだっvv♪


週末予定としては、明日はしえい@政宗とお友達@幸村の撮影会にカメコでハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァしてきます(真顔)
ってかカメコで呼んでもらえたのが本気で嬉し過ぎたんだ(*´∀`*)
責任重大で緊張するけどフルパワーで頑張ります!!!のでよろしくお願いします~vvV


日曜日は発作が起こった為に急遽Chizuruんと晴海一緒してもらって来ます♪♪ダンパメインで!!!!!!!!!←
ダメだーー………!踊らないと私カビる。
しかしスペロマとか非常に美味しいのやってもらうから撮影なしとかはできない←
突発お誘いの上にワガママ条件だったのにChizuruんホントありがとう……(;_;)
そして夜ご飯はエゴメンバーと一緒してもらいます(*´w`*)ちなちはインフル治ったとよいな……vvv




そんな週末。
フラフラしてるの見つけたらど突いて下さいな♪



今日はこれから茶るぶ宅に突撃して飲み明かしてもらって来まーす(*≧▽≦*)ノつまみは語りと薄い本と2525ですよね分かります←
るぶご飯楽しみだ~♪♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
