最近☆
絶賛へ.列.あにハマり中です……!


元から世界史は大好きだったのですが歴史とか大好きなんですが最近のイベントを見てるどビビるくらいに大人気だからちょっと距離を置いて少しずつハマろうと思ってたのにー……大失敗しました(>_<)
ち ょ っ と こ れ は ハ マ り す ぎ て る !

みんなゲンミツにかなり好きなのですが、多分英が相当好き。あと珍しく北&南の伊とか仏とか独とか日とか米とか!
土奥さんは洪と普の三つ巴が非常に好きだったり三つ巴いうなら米.英//日とか仏.英/.米 とか。組み合わせというなら米..英とか英./日とか仏/.英とか独*伊とか親分子分とか北欧夫婦とかとかとか。エイプリルでイタちゃんを目の前にした普の可愛さに悶えました←
あとちび時代も好きすぎる………!
亜細亜は別格に愛してるしすうじ9も連ゴウも大好きですvvvv

(*´∀`*)


そんな感じであちらこちらがカオスに好きすぎて困っています……!
何がって、イベント行ったらあっちこっちのレイヤーさん見てニヤニヤニヤニヤが止まらなくなるし即売会に行ったら回りたいところが多すぎて最初からお財布がクライマックスな危機です。


あーーーもう!
まさかこんなハマるなんてどうすれば………!
今年はボカロといいへたといいメジャージャンルにハマるとかどうしたんだろ(>_<)


結論、是非皆さん合わせたって下さい&ハマって下さい&語ったって下さいというお知らせでした^^^^vvvvVV←
合わせの話しとかしちゃってると本気にしてるから、よっよろしくです(*>_<*)

因みに世界史勉強してる時から英と中とローマと日は大好きだったんだぜ☆
恐るべし……!


そんな午後。
ただいま急遽会社のお使い中です(´∀`)

今日こそ定時に帰りたいんだけど な……
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
