所沢は聖地でした。
20090402083151
20090402083149
20090402083145
火曜日は聖也さんと所沢にてtactics春勘合わせてをしてもらって来ました(*≧□≦*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)


な1日でもう………とにかく幸せすぎました!
心配だった桜も奥まで探索したらいい場所を発見できてほぼ満開の状態で撮ることができて。
しかもtacticsとか………(*;△;*)

聖也さんの勘ちゃんは可愛いくて可愛いくて時々小悪魔で可愛いくて大変でした!
公園なので、
叫ばない
泣かない
テンション上げすぎない
あまりアクティブにしない
普段以上に周りを気にする

を厳守しようと心に決めて行って大体は大丈夫だったのですが2ショの時に一部テンションが振り切りそうになってヤバかった で す!
聖也さんカメラの腕も三脚技も凄すぎる!!!
そして打ち合わせは全くしなかったのに2ショのシンクロ率がハンパなくてアフターで笑いました(笑)なんだこのtac電波……!(笑)

まっっっったく撮り足りなくてむしろイベントが2時間くらいだった気分なほど充実してました←
2着目予定だった07は何というかやはり出来ませんでした←← まぁ想定内でしたさ!!!
写真アップしたい~~~(*≧□≦)ノシ

そんなこんな、アフターも気づいたら5時間近くとかそんな充実しすぎた1日でした!
あーーーーーーやっぱりtactics好き過ぎる。もう大分やっているのになんでこんなにずうーーーっと好きなんだろ。

聖也さん1日本当にありがとうございました(*^_^*)また是非ともよろしくお願いしますvvV




昨日はエイプリルフールだったんだぜ!
会社で3人にプロポーズを受けたんだぜ!!←
みんな四季&行事大好きだな……私もだ(*´ω`*)


ネガティブな嘘は嫌いだけど一本とられた!系の嘘は好きです。
みんなすごい力入れてるよな……惚れなおした(笑)


一番聞きたかった嘘は


2009年12月に王子さまLv3発売されない!

アリブル復活決まらない!!8月から始動!

しない


とかかな(´∀`)



いつまでも待ってるんだぜvvV
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
