桜はいつ満開ですか?
20090327192708
20090327192706
20090327192703
久しぶりです~マツキです☆
生きてます!←

そう言えば毎年この時期は仕事の大きな期末があったりなんだりでバッタバタしてるのですが今年も例外じゃありませんでした☆

しかも例年より事務処理が分かってる人が少なかったり人事移動が大きかったり送別会の段取りを組まねばいけなかったり部長が入院したり長引いてたり伝票の数字が合わなかったり危ない橋をわたったりなんかもう、夏コミと春コミが一緒に来た気分な慌ただしさです←←
夏コミ×冬コミと思わないだけまだ余裕があるのでしょうきっと^^


そんな状態でもイベント行ったりご飯行ったりして毎回非常に楽しいひと時を過ごしているのでレポりたいのですが時間が無さ過ぎてスイマセン……。
いやむしろそんな楽しみがあるから落ちずに仕事頑張れると思うのですが!頼れる人もいるしありがたい限りだ……!


因みに先週は21日進修館にスイムとオリジナル、22日にRUKIんとパンドラ合わせてもらいました(*´∀`*)両方かなり念願だったから本当嬉しかった……vv!またいつか、4月とかにレポをあげられたら上げたいです!スイムもRUKIんもいつもながらありがとう~(*^_^*)vv

今週は水曜日にRUKIんが来てくれてモツ鍋行ったり(ありがとーvvV)昨日は茶つん家でるぶちと茶さん特製のご飯を頂いたり(*´∀`*)オシャレで綺麗で美味しいとかどんなカフェに来たかと思ったvvvv!
人の家とは思えない和み方をしてきました← ありがとう今度こそは泊まらせてもらいます…!

週末は明日はお花見日曜はちなちとアサコノED、31日は聖也さんとtacticsなんだぜ~~vvvvVVV
あーもっそり楽しみです(´∀`)ありがとうございます……!


落ち着きのない日記でスイマセン。。。
そんな状態なので何かありましたらメールor電話でお願いしますm(_ _)m


鬼畜眼鏡R発売おめでとおおぉぉぉぉぉぉvvvvVVV
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
