スポンサーサイト
さくっと日曜レポvv
たかつ
太一@熊野葵β ノマ克哉@マツキ Photo@Chizuru


べたのま
ノマ克哉@熊野葵β


まつめが
眼鏡克哉@マツキ




一日 悶 え て き ま し た !



日曜日はプラザ平成にてベタちんと太克→克克合わせをしてもらってきました!

一日見事にデレデレデレだっ た←

ベタちゃんの太一は元気可愛いくて白太一でとにかく笑顔が可愛いくて、ノマ克哉は可愛いくて守りたくなるような可愛い克哉でした(*´∇`*)vvv
でも話すとジャンルがひたすらに被る上に面白すぎて変態でダメでしたvvvv←
変態って褒め言葉ですよね^^
もーう大好きだ!!!

自分の3回目ノマは前よりはメイクが上手くいってよし!と思いきやウイッグを間違えて持ってきてしまったクライマックス状態でした。。ベタちゃん貸してくれてありがとう(><)!
でも初めてくらいの勢いで色気がある(正しくはいやらしい)と言われて嬉しかったです・・・!
でもやっぱりノマは難しい。大大好きなのに難しい・・!!!


プラザ平成は混むだろうな~思って確かに混みはしたのですが、なんだかんだで撮りたいところで撮れたのでよかったですvvvただ時間が足りなさすぎた(><)
粘着はしてないつもりなのに前半もウズウズ、後半はおせおせになってしまいました;;だってこんな可愛いのにキチメガなのにああもう足りない!!!

そんな中Chizuruんが忙しい合間をぬって探しにきてくれたり(本当にありがとう…!寒い中人が多い中ホントおつかれさま!!)交流もちょこっとしてもらえたりありがたかったですvvv

この日の唯一のどうしようもない心残りといえばペスカコシカさんに写真を頼めなかったことが・・・!3人揃ってたのに!!相当探しまわってブツブツ呼んでたのに!!!←
遠い3人の後ろ姿だけで涙が出そうなほど感動しました・・・。
そしてベタちんがペスコシですぐ反応してくれたことにまた感動した!!!


アフターはよく知った週に5回は行ってる駅にて☆
久しぶりに居酒屋アフターでアレとかソレな話で盛り上がっていたのですが、とにかくベタちゃんとはあれ?と思うくらいにジャンルが被りすぎるのに考えていることも似ているらしく。ハモった言葉が「白濁・・」とかもうどんなシンクロだvvvvvv
ヲタ話以外にも温泉とかお風呂の話までできて嬉しかった…!
被りすぎてジャンルが未定だけど、次回の合わせも楽しみにしてるねvvv(笑)


時間がなくてさっくりになってしまったけどそんな朝から晩まで白くて濃い一日でした(*´∇`*)
参加されたみなさまお疲れ様でしたーvvv!

スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
