スポンサーサイト
ケイアキ


レポがだいぶ遅くなりましたが先週土曜日はとしまえんにて奈美音さんとケイアキ合わせをしてもらってきましたv
今年初めてのケイアキ・・・!&奈美音さんのアキラと合わせてもらうのは初めてで相当ウキウキウキウキウキウキしてました。



なみアキラ

アキラ@奈美音



ケイスケ

ケイスケ@マツキ




やっぱり奈美音さんのアキラは可愛いくて可愛いくてでも格好よくて時折セクシーだったvvvvvv
いい場所も発見してかーなーりテンション上げながら撮りまくっていました。


ねアキラ

個人的に再現ぽくてかなり気に入ってる。アキラ可愛い!イルレ来ちゃう!!アキラ可愛い!!!言いまくりながら粘着してました。



けいすけ

おまイラ後。
自分とアキラを繋いでいるものがタグしかない、とか、ずっとアキラの傍にいたのにいま自分とアキラを繋いでいるものはこのタグしかないんだ、とかケイスケが思っていたら・・・・・・・・、泣く。
しかし今回本当にホントにメイクをミスして泣けません。


この日はとしまにいた狗レイヤーさんの9割くらいと交流できたのでは?!というくらいに交流ができて狗レイヤーさん以外もケイアキ好きなんですvと撮りにきて下さった方もいたりで非常に嬉しかったです!!!!!
元から自分がチキンなのもあるのですが、なんかなかなか狗レイヤーさんと交流ができなかったのでホント嬉しかった・・・vしかもお優しくて楽しい方ばかりで本当にありがとうございました^^vvvv
マダラオさん方にもお会いできてよかったーvvv2ショまでありがとうございました^^



そして、なんというか寒かった。
なんというか、雪が降ってた←

雪ケイ

ゆーきやこんこん
素で雪は大好きです。


雪アキラ

アキラは寒そうでも可愛いし格好よかった。




そんな一日!
もっと載せたい大好きなお写真はたくさんあるのですが見惚れて進まないとかケイアキ妄想がよぎってなんか考えて進まないとか。。ちなみに今回載せた写真はNOT加工です。サイズだけ調整して光も構っていないとか、さすがだトシマvvv

本当寒い一日だったのに最後までつきあってくれてありがとう奈美音さんvvv何度も言っていますが大好きです←
また是非ともよろしくね^^♪

参加されたみなさん、大変たいへんお疲れ様でした・・!




なみねアキラ
アキラ自慢すいません^^

スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
