大変大変お疲れ様でした…!
20081230171659
20081230171656
20081230171653
28日コミケ→ディファ生還です☆
大変たいへんお疲れ様でした………!やっぱり楽しかったーーーvvvvv!!!!
会えた皆さんありがとうーvvv!

毎回ですが今回は予想以上に仕事納め週の忙しさが効いて準備不足にもほどがあるだろうレベルで準備が出来てなくてバッタンバタンで。
スイムにいつも以上に相当迷惑かけまくりました。本当にホントにありがとう………ごめんなさいm(_ _)m!!!!!

そして今回初めて寒さと体調不良でディファ途中で私服に着替えました(笑)冬ディファの寒さ……というか皮ですね。うん皮だ!汗をかいても全く吸い取る気配すらない上に冷やすという皮のどうしようもない特性を改めて身をもって知った系ですハイ。
選曲かなり良かったのに90年代パートとか神だったのにユーテクもめっっっっっっちゃ良かったのに倒れてたとか重症でし た
写真も極少だし(Chizuruん写真ありがと!)友だちともあんまり話しが出来なかったし……ううっ
でも私服に着替えて寝たら少し良くなりました(´∀`)企業にも無事行けたしよしvvvあとはK翆さんが大丈夫だったらな……!

そんな自分は今日は実家の大掃除です☆なんという体力……!久しぶりに犬と遊んで来ますvvvよし!
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
