や み な べ
20081217192419
20081217192416
20081217192414
金曜日ディファ
土曜日某所
日曜日プラザ平成
月曜日鍋パーリィ
大変たいへんお疲れさまでしたvvvvvv一緒してくれたみんなありがとう!本当幸せな4日間でした(*´w`*)vvv

とりま鍋レポをば失礼します☆

月曜日は我が家で茶晴都るぶちな(←合流順)メンバーで鍋パーリィでしたvvv
実は人生初のYAMINABE。非常に憧れまくってはいたけど憧れのままだった闇鍋がいよいよ出来るとかこのメンバーでお鍋が出来るとかとかそれはもうもうもうもう楽しみでした(*^_^*)

まずは普通のお鍋をつつき8号鍋なのにうっかり2回も作って食べてあいのりを見て闇鍋開始!この時点で日付が変わろうとしてました←
そして時間切れでちなちは帰りで大変たいへん申し訳ないことに(;_;)
寝るスペースとか明日仕事とかそこまで気を使ってくれてありがとうちなち…!!!次回こそ一緒に闇鍋までやろうね(*^ー^)ノvvv

ちなちを送ってからいよいよ奴の登場です。
ベースは中身が分かり難い豆乳味にし、みんな下を向いている中1人ひとりが自分の具材を投入。のち少々煮込む。

出来上がりー!

ワクワク蓋をとってみると……何か浮かんでる!!!(笑)でも匂いはクリーミーでかなり美味しそうです(*´∀`*)匂いにつられてとりあえず浮かんでる白いのを食べてみると……美味しい!チーズ入りはんぺんでしたvvvvv

今回のコンセプトは【普段お鍋にはいれないけど入れたら美味しいだろうモノ】だったこともあり普通に美味しいおいしい(*´w`*)vvvvvvカマンベールとかミミガーとかエビニラ饅頭とかジャンボコーンとかおつまみイカフライとか肉まんとかメロンとか身欠きにしんとかvvvvvvvvv
しかしやはりラストにボスがいました。何て恐ろしやぷぷるん@マスカット味………!それまでのメロンとかにしんとかをもっていくレベルの高さでした^^^^
でもラストのラストでまさに闇鍋体験もしつつきちんと完食☆

みんなでざっと片付けた後は順にお風呂に入ったり同人誌読んでたり腹筋してたり寝てたり(笑)布団が無かったために1つに2人とかになっちゃってきゅうきゅうでごめん!林間学校みたいで楽しかったけどみんか明日もあるのにな(´・ω・`)

でもしっかりみんな6時半には起きてたんだぜ!さすがです…!!!

そんなとってもとっっっても楽しい一晩でした(*´∀`*)やっぱりお鍋は最高ですねvvvvvvYAMINABE楽し過ぎたまたやりたい!←
そしてほぼ仕事後&全員翌日仕事&月曜日にも関わらず集まってくれてお鍋やってくれて本当にホントにありがとうー(≧▽≦)vvvVVそんなみんなが大好きだ!!!
次回はもっと家キレイにして部屋綺麗にしてダンボールも片付けとくから良かったらまた来て下さいな(*^_^*)vvvvvv
だいぶ急だったから来れなかった人もいたし呼びたかった人もいたし…!普通にお鍋お泊まり会もやりたいなぁvvvvvv

あーーーそれにしても本当に楽しかった…!
ありがとうございますもうもうもうもう…!!!!!!!!!!

やっぱりお鍋っていいですね友だちってすてきですね(*´∀`*)大切なことなので(ry
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
