ウィークエンド!
20081212214112
20081212214110
20081212214107
ウィークエンドと聞くと無駄にときめきます。分かる人だけ分かって下さい心友だ!!!!!!握手←

今日はディファでちなちと隆也祝って来ますー(*≧w≦*)vvvvvv今年は当日ひっそり心のなかでしか祝えなくて残念だったけど今日隆也をグリグリ苛め………いや可愛いがって来ますvvvvvv
あーホントちなちの隆也が楽しみで楽しみだ(*´v`*)廉のイメージだからな~!自分もようやくリベンジができるので幸vvv

まぁいつものディファだと思ってるので適度に踊ってまったあぁぁありしてると思うのでケーキ欲しい人は早めに来て下さいvvv←

日曜日は久々ミツトさんと晴海でケイアキデートvvvvvv無駄に笑顔で電波なケイアキがいたら自分らだと思います←
ケイアキ合わせがだいぶ久しぶりなので色々危険な予感ですが、ミツトだったらどんな電波でも快く受け入れるどころか突然語りに付き合ってもらえるから安心です(´∀`)
いや自分のケイアキ好きはどの位か自覚してるので大丈夫な友だちとしか合わせお願いしてませんが^^^^
でも雨降ったら晴海は正直行きたくないなー。心穏やかに週末を過ごしたくて噂のビズログにはワザと手をつけていないというのに。雨のケイアキも好きですが、大好きですが激しくそれはもう撮りたかったですが今はちょっと。。。。。。久々ケイアキなのに泣きはらして別れるのは嫌なので。
…話しが逸れました←
そんな感じです^^

そーしてっ月曜日は大大大念願だった鍋(しかも闇)パーリィ(**≧▽≦*)vvvvvvvvv
本気で楽しみ す ぎ る !
ああああぁぁああああぁぁぁあああみなさん本当にありがとうございます夢が1つ叶います(*´w`*)
どんなにやりたかったことかもう!!!!!今日は職場でずっとこの話しばかりしてましたvvvvvv
そんな週末vvv
お会い出来そうな方よろしくお願いします(^O^)/vv

写メはおお振りmix……って自分の隆也ばかりでスイマセン。。。
どの合わせもゲンミツに楽しすぎたー(*´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
