近況ざざっと。
20081210185424
20081210185422
20081210185420
今日もお疲れさまですー(^-^)/vv

先週は携帯がやたら不調でせっかく久しぶりに考えながら書いた簡易レポは消えるわ(しかも2回←)友だち宛てのメールは消えるわ(さすがにこっちは何度でも書いた)でそろそろ寿命かと青くなっていたのですがどうやら犯人はSDカードだったもよう。うっかり道路に何度か落とした時にカードの接続が微妙になりそれが悪さをしていたようです。あーーもうびっくりした!皆さんも落とすモノにはご注意下さい(`・ω・´)
悔しいのでレポはPCから書きます。殺し愛真っ黒写メだけペタリ
しえいさん@シキは可愛いくて可愛いのに撮影に入った瞬間めっっさ格好いい&えろくなります(*≧w≦*)vvvvv本気で撮り足りないったら……!

最近のこと。
先週は久しぶりに日曜合わせが流れた(いや流したその方がいい)のでフリーな週末をエンジョイしてましたvvv
土曜日は日暮里に行って布買ってたらChizuruさんにぷらりと会えてお茶してBLと鬼畜とそれぞれのメーカーのイロについてとか眼鏡とか太克となBLについて話し(ありがとうーvvv)、別れた後みくし見たら結構友だちが日暮里行ってたこと知って凹み、日曜日は部屋とか家の掃除をしまくったり池袋行ったり買い出しに行ったりしてました。うーん結局だいぶアクティブだった(笑)

昨日は茶つんと一緒してもらって甘いのを沢山食べに行きました(*´∀`*)………………幸vvvvvv甘味は地球を救うと信じてます←
色々聞きたかったことも聞けたり茶つんのお話しも聞けたり。非常に参考になったよありがとう……!!!おかげで気づけたこともあった。話し足りないことも沢山なので是非ともまたよろしくですvvvとりまYAMINABEvvvvvv

最近写真に触りたくて触れたくて触れたくてもうだいぶ末期です。
本当だったら遅く帰ってきても夜中にいじってればいいんでしょうが………眠い←
しかし構いたい。
もうここ数年分溜まってるのでそのうち今頃コレかよ!的なのをふっと載せることもあると思いますがよろしくお願いします(^-^)/

そしてtacticsに激しく飢えています。あーーーダメだやっぱりどうしても大好きだ………!25日が最高のプレゼントです(*´w`*)
春華が大好きです。
頼光様に一生ついていきます。
勘太郎 愛してます。

そんな近況☆

よし!
ようやく今日で半分だー♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
