今日は寒い…!
20081029205706
20081029205704
20081029205702
1枚目→19日前半ラブネコ
2枚目→19日後半シキアキ
3枚目→25日バルコノ

最近レポも何も出来てなくてスイマセン;;
レポは上げるなら上げる、書かないなら書かないで統一させた方がいいと思っていたし言われたこともあるのでまた後ほどまったり書こうと思います。
せっかくPCもキタし大好きなジャンルを合わせてもらってるんだし合わせのお相手は素敵大好きレイヤーさんばっかりだしいい写真沢山なんだから色々貼り付けながらねvvv

まぁあの先週一週間ですが非常にバタバタしてました。主に自分が←
今はもう落ち着いているのですが(ある意味これからなのですが)その間お世話になりまくったちなち&茶つん、本当に本当にありがとう…!2人がいなかったら本気でこんなに早く答えを出せなかったよ。
なるようになる。
うんいい言葉だ(*´ω`*)

そんな近況です←

書きたいことは沢山あるんだけど何から書いてよいのやら。
うーん、ブランクが長過ぎると色々なことが新鮮で仕方ありません。
とりま今週で10月も終わるのは早過ぎると思います☆

11、12月はTDCあるといいな……!
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
