スポンサーサイト
22日晴海レポ!!
画像がアップ出来ないのが寂しい・・・;;


翌日は晴海にてこれまた長いこと念願の王子さまLv1合わせをして頂きましたvvv
もうもうもう、語ってしまうと本当に長いのですが王レベ本気で大好き過ぎるゲームなんですよ・・!
お勧めBLGを3つ言え、と言われたら王レベと冤罪は即答します。(ぇ)
そんな大好きな王レベから、今回は敢えて主人公サイドではなくギルド合わせでしたvvv


当日は東京駅で待ち合わせをしバスに乗る人の少なさに驚きながら晴海へ。
こんなに少ないなんてやっぱりTFTと被ったからだろうな~vvvとウキウキしていたら並んでいる列の長さに驚き。多分ダンパスペースを更衣室に開放してないんだろうなーと思ったらどんぴしゃで、そこで1時間程ロス。でもその間に色々なお話もできて楽しかったですvvV



着替えた後はあそこで撮りたいここで撮りたい思っていた候補場所へ移動するも先客がいたり使用禁止になっていたり(泣)
でもその中、自分としてはスタジオ並に綺麗に撮れると思っているスペースが確保できてかなり幸vvv
最初は優雅さんのユーリを撮らせて頂いたのですが、もう何というか・・・・・・可愛い過ぎる!!!!!!
どんなポーズもかなり似あって可愛いくて、これまた衣装が綺麗なんですよーvvvネコ耳帽子とかかなり難しいそうなのにぴょこんっと可愛いんです(*>v<*)vvv
そして膝上絶対領域は勿論なのですが、自分的絶対領域なチラリ肩見せとか鎖骨とかポイントも押さえられていてもうもうヤバイ(><)!!!!!・・・マニアックですいません。。。でもホント大好きなんですよーーー!!(まだ言うか)


そんなユーリに相当萌え悶えながら撮り、シリアスな写真も撮り。
撮りたかったのがとれるって本当に嬉しいですよね・・・!
撮影しながら煩くてすいませ・・・・;;;


自分のレイブンは地味ながらも篠宮風な前髪セットにかなり力をかけていたのですが難しく・・・!
あとポーズが難しく!!羽持っていってホントよかったですよ(笑)



そんな感じでハァハァハァハァ撮りながら時折フラフラして洸翆さん&奈美音さん&翠音さんのハイテンション学へヴ合わせをウキウキ撮らせてもらったり氷廉さん&蒼翠さんのラブレポを眺めていたり☆
鎖厘斗さんの獄寺はやっぱり格好良すぎてかなりキョドりまくりながらもようやく撮らせてもらえたしvvv
・・・でも聖也さん&直哉さん&鉄さん方の合わせが見つからなかったのが残念で仕方なかったですーー;;;



それにしても今日はいい写真が沢山撮れました。
野外もいいけど晴海もよかった!カナン様御一行だったら野外だけど、ギルドと晴海は相性がいいよ!!(笑)
アフターではちょっぴり?時折???咳き込みながらもBLGを語りました。それはもう語り過ぎました。こんな話が通じた方初めてですよ、優雅さん!!!(笑)めっちゃ嬉しかったですーーーーvvvv
是非冤罪やって下さい!85%の確立でハマってもらえると思います(笑)
とりあえず神様合わせ、お願いしますっvvv!!!


そんな幸せな一日でした・・・v
優雅さん、本当にありがとうございました!(礼)
参加された皆様、大変お疲れ様でしたvvv

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
