よし!
20081002002942
20081002002940
20081002002937
今日から裁断!
今週日曜日衣装です(´ω`)ww
今日から初めたら余裕♪と思ったら、

明日→職場de高級お食事会
明後日→旅行
しあさって→イベント
になりそうな予感。←

しかも旅行で使うウイッグを買いに行く時間がないので手元にあるのを染めるつもりだから……プリーズ睡眠時間!!!
でも楽しみのためなら頑張れる。

この型紙友だちが送ってくれたんですよvvv!すごい綺麗で感動しながら切ってます☆コレほんとうにラインがキレイに出るのなー!
毎回毎回衣装も小道具もかなり綺麗な友だちたちとの合わせなので気合い入れ直して頑張ります!隣に並ぶんだもんな……!
しかもキラル学園とか楽しみすぎるっvvvVVV(*´w`*)

しかしスパークの戦利品。
どうしようもなくケイアキがよくてどうしようもありません。どうしよう………
久しぶりに「好きだよ アキラ」のセリフで何冊も泣かされました(;△;)
どうしよう
好きすぎてクラクラしてくる。
本を読むと胸が苦しくなってくるし…。あっこれが恋ってヤツですか今更ですか分かります(^ω^)
今回ユキアキもトウユキも大好きだ!と言える本を買えてかなり嬉しかったですvvv
しかし語り出すと止まらない上に気持ちが悪いとまた言われる電波になるので出来るだけ自重してます。うん。。
いいんだーっ同じ電波で語れる子に語りに行くから!!!!!←←
巻き込んじゃってる友だちいつもいつも本当にありがとう~vvvVVV

正直旅行に持って行きたくて仕方ないけど語って終わりにする自信があるんだ←
うん困った(^ω^)
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
