あっという間☆
20080919203705
猫やる時はささやかですが爪伸ばしてますな写メ☆
ガッツリ野外とか吉良合わせなら付け爪するのですがねー。

今週末は土曜日はOMEKASHIバルアサコノでアサト、日曜日は鬼畜眼鏡でジャケット克克で眼鏡ヤってきます!2日間とも大好きなTDC~vV
会えるひとよろしくです(*^O^*)/vvV

いやー…それにしても本気で早いですな一週間。なんか色々必死な一週間でした………!
おかげでレポはあげられないし眼鏡&ノマ語りも克克語りも太克語りもユキアキ語りもご挨拶も出来てません…!
メール溜めまくり&遅くて本当に申し訳ないm(_ _;;)m!!!!!

いや、ひとり…じゃなかった3人暮らしはなかなかなかなかです^^^^^^
ようやく住み方が分かってきた感じかな?やっぱり血の繋がりはあっても大変なのだなぁと。菩薩の心が産まれそうです(´∀`)
…だいぶ睡眠不足がヒドいです。。。

でもいいんだ!
電話で萌え話しとか話しとか話しとかしてもらってすごい癒やされ&パワーもらったり週末はイベントだしよ-----っし気合い!!!!!!!!!!

これから布切るぞ!←

いや買い出しだ………
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マツキ

Author:マツキ
198○/6/24 
マイナージャンル上等(むしろ好き)な腐女子。好きジャンルはBLG~WJまで幅広いです。ただ今tacticsを中心に世界が回っています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
